グルメ

ビック鯛はのぼる

投稿日:

ビック鯛はのぼる
カレーライス

福岡サンセルコの地下1階の飲食店街でご飯を食べたので紹介しようと思いました。

今時こんな感じのレトロな地下の飲食店街てあるんだなと言ったのが魅力的なのが福岡サンセルコだと思います。

2周ぐらいしてみてどこにしようかなと迷ったんですが、レトロな喫茶店とかラーメン屋さんとか天ぷら屋さんとかもありました。

新しくてんぼができたと思われる豚丼屋さんとかもあったんですか、今回行ってみたのが、ビック鯛はのぼるです。

正直言うとお店は全然綺麗ではなくて、昔からあるような定食屋さんと言った感じでメニューも乱雑に色々と書かれているって感じです。

清潔感あるお店が好きな人とかは多分行けないようなお店でしょう。

ただし激安料金だったり500円以内で定食とかランチが食べれるのも凄い魅力的だと思います。

カレーライスが人気ですよーといった感じだったので、カレーライス490円を注文して食べてみましたよ!

他にもメニューはかなり多くて、生姜焼き定食、オムライス、オムカレー、焼きそば定食などなどかなりのメニューです。


ビック鯛はのぼるのカレーライス

写真を1枚しか撮っていなかったので上の写真を見て下さい。

ご飯は自分で予想感じて好きな量のご飯を食べれますし、おかわりも自由みたいでした。

味噌汁も多分2杯ぐらいまでは飲んでいいみたいな感じで言ってたんですけど結構アバウトな感じです。

ご飯と味噌汁はほとんど半分ぐらい食べ放題状態だと思います。

食後のコーヒーもいっぱいだけ無料ということだったので、ホットコーヒーかアイスコーヒーどちらかを選んで飲むことができます。

これで490円だったら安いと言うか激安ですよね?

味はまあまあこんな感じといった感じでしょうか。

普通って感じです。

味を求めていたり、きれいなお店を求めているのだったら別の店に行った方が良いですが、激安料金とかだとビック鯛はのぼるですね。

雰囲気もお店も混んでいないし良いでしょう。

お昼のランチ時にはサンセルコで働いているサラリーマンとかがいっぱい来るみたいです。

ちなみにカレーライスだけで言うと同じフロアの所に390円カレーライス、サンキューカレーというお店があったのでこっちの方が激安ですね(笑)


ビック鯛はのぼるの情報

住所福岡市中央区渡辺通1丁目1-1
サンセルコB1F
最寄り駅地下鉄渡辺通駅
場所

行き方
サンセルコです。
おすすめ
メニュー
たくさんあって分かりません。
時間月〜土 10:30-21:00(L.O.20:30)
日祝 10:30-19:00(L.O.18:30)
※10:30~になっているみたいです。
詳細 食べログ評価3.07
探険がてらサンセルコを散策してみるのも楽しいって思います。
地下一階は飲食店街と免許のゴールドセンター(渡辺通ゴールド免許センター)があります。

-グルメ
-

Copyright© 福岡フミブログ※福岡大好き人間のハッピー、楽しい、笑顔の情報! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.