【福岡】飲食店様の無料紹介・無料宣伝

屋台のお店 グルメ

こんにちは。

当サイトの運営者のフミです。

私は福岡市内で広告関連の仕事をしている個人事業主(15年目ぐらい)です。

最近なんですが、福岡の飲食店様の取材と撮影(無料紹介)に力を入れています。

2022/2/6現在、24店舗ほどの飲食店様の撮影と宣伝をさせて頂きました。

もっともっと紹介したい為、このサイトからも募集を承っていこうと考え、今日はその宣伝をしようかと思いました!

下記が無料宣伝の内容になりますので、もし興味ある方はご連絡をお待ちしております!

【内容】

福岡市内と久留米市内の飲食店様の無料紹介・無料宣伝を承っています!

その他の福岡県内に関しては、交通費のみ掛かる場合がありますので、一度ご相談下さい。

屋台様、フードトラック様、キッチンカー様、うどん屋さん、ソバ屋さん、中華料理屋さん、ラーメン屋さん、お好み焼き屋さん、ちゃんぽん屋さん、その他地元グルメの飲食店様など

【取材内容】

料理を作っている調理の動画や仕込みの風景を撮影させて頂きたいと思っております。

その他、お店の外観やメニューなども撮影させて頂きたいです。

インタビューも少しさせて下さい。(お店や料理のアピールポイントなど教えて頂きたいです)

※インタビューNGな場合は省きます。

※撮影NGや企業秘密のところは撮影しません。

【記事はどのように掲載されるのか】

私が運営している当サイト(福岡フミブログ)と福岡グルメ専門のYouTubeのチャンネルにて紹介させて頂きたいと考えています。

【お店さん側のメリットは?】

福岡のWEBサイトへの掲載・・・月間アクセス1万回ぐらいあります。

YouTubeは立ち上げたばかりですが、これから伸びると思います。

【その他】

Q、費用は掛かるのか?

A、取材に関しては無料で行わせて頂いて、最後に可能でしたらオススメ商品なども注文させて頂きたいと思っています。
(勿論料金お支払い致します)

Q、撮影の規模は

A、基本的に一人で行っていますので大掛かりな撮影は一切行いませんし、コロナ対策もし、営業の支障にならないよう十分配慮いたします。

Q、撮影時間は?

A、撮影時間は1時間ぐらいを予定

Q、顔などは映るのか?

A、お客様の顔などは映しません。(スタッフさんもNGの場合は映しません)

Q、いつ取材をしたいのか

A、撮影日程は飲食店様のご都合よい日に合わせます。


その他質問などがあれば、お気軽にご連絡をお待ちしております(^^♪

wr80jerryrice☆☆gmail.comへのメールへのご連絡をお願いいたします。

※スパム対策の為、☆☆を@に変えてください。

ぜひ撮影の許可を頂けて、紹介させて頂けたらなと思っております。

よろしくお願いいたします。

屋台のお店

コメント

タイトルとURLをコピーしました