ハートブレッドアンティーク天神情報(悲報)

パン食べ放題 グルメ
ハートブレッドアンティーク天神情報(悲報)
盛り付けは雑

私はハートブレッドアンティークのパン食べ放題(モーニングの)が大好きで、週に1回のペースでだいたい毎週行っていましたよ。

趣味といってもいいぐらいですね。

週1ペースって!

美味しいし、くつろげるし、癒しの空間だし、安いしって事で、メリットしか無いって感じです。

混み合うのがちょっとだけども、、

ただし、、、

2019年の9月末までは全然良かったんですけれども、10月から消費税増税ということで、ハートブレッドアンティーク福岡天神店のモーニング食べ放題も値上げになってしまいました・・・。

まあ正直値上げにはなるだろうと予想していたので全然OKなんですが、恐れていた時間制(60分)にもなっていたのです(悲報)


値上げ+時間制

値上げ+時間制
なんか高くなったね

値上げは?って言うと、

昔・・・540円

今・・・最低でも680円?

まあこのぐらいなら仕方ないんですけど、スープとかサラダとかコーヒー飲み放題にしたらやたらと高くなりました・・・。

ちなみに今回は、

パン食べ放題+コーヒー飲み放題+サラダにセットにしたんですけど、968円になっていました。

今までは540円だったのを考えると高いね。。

まあ値上げは良いんです。

消費税率引き上げですからね。

増税以上に値上げになってっけど。

時間制でしかも60分って言うのが、全然ゆっくり出来なくって、パンのおかわりとかコーヒーをゆっくりとも飲めないし、結構大きなネックになりましたね。

これからはパン食べ放題の時はハートブレッドアンティークに行っても良いけれども、朝ごはんをゆっくり食べたい時には他のお店を探そうかなっていう気にもなりました・・・。

マック(マクドナルド)やスタバ(スターバックスコーヒー)、 シアトルベストコーヒーとかでも良いかなって。

天神周辺で一応新しいお店を開拓しなくてはって思っているけど、ハートブレッドアンティーク以上のお店って中々無いですよね。


やっぱりハートブレッドアンティークが良いね!

しばらくの間は60分制で何とか頑張って行って、その間にゆっくりくつろげる朝ご飯が食べられるお店でも探そうかなと思っていますよ。

博多駅とか博多駅の地下とかには結構朝ご飯が食べられるお店っていうのは多いんですけれども、天神駅とか天神の地下街とかでは意外に少ないんですよね。

やっぱりハートブレッドアンティークが良いんですけどね。

時間無制限だけ復活してくれないかなという淡い期待があります!


ハートブレッドアンティーク福岡天神店のお店情報

正式名称名ハートブレッドアンティーク
(HEART BREAD ANTIQUE)
住所福岡県福岡市中央区天神3丁目16-24
ハーツ天神 1階・2階
渡辺通沿い
多店舗他にも博多マルイ店と福岡ももち店があります。
モーニングは無い

【グーグルマップ】

※場所も良いんだけどな。ツタヤに近いし!


コメント

タイトルとURLをコピーしました