仕事 情報

福岡の英語研修

投稿日:

福岡の英語研修
ネイティブに教えてもらいたい

私は結構英語が好きで、英語をかなり真剣に勉強していた時もあります。

高校生ぐらいの頃から学校の英語は嫌いだったけれども、英語を話す(いわゆる英会話ね)が好きで、個人が経営している英会話スクールとかに通っていた時期もありましたよ。

学校の英語の成績は悪かったけれども、英語を話せるようになりたいとか英語を使った仕事をしたいとかって思うことが多かったんですよね。

大学1年生の時にアメリカに1ヶ月間のホームステイをしてさらにその英語好きに拍車がかかったって感じです。

大学の時は、体育会系の部活でアメリカンフットボール部に入っていたので、学校の勉強は疎かにして、部活と英語の勉強とかをメインで頑張っていましたよ。

今日は福岡の英語研修とか英会話講師(外国人講師)の派遣とかについて調べてみたので紹介したいと思います。


いろんな研修制度がありますね

最近は社内研修とかで外部からの講師を招いて社員教育とかいろんなセミナーを開催する会社も多くなってきています。

英語の研修を行ったりとか英会話の講師を招いてレッスンを受けるということも最近多くなってきているんですよね。

2020年の東京オリンピックの影響も多少はあるんだと思うんですが、日本は世界有数の観光地だと思うので、いろんな国から外国人の観光客が来たりとかしますよね。

福岡県内にも韓国人や中国人や台湾人やタイ人などアジア人が多いけれども、ラグビーのワールドカップとか世界バレーボールとかでヨーロッパとかアメリカの外国人観光客もかなり増えたなという印象があります。

有名な観光地と言ったら太宰府天満宮ぐらいしかない福岡なんですが、美味しい食べ物がたくさんあるしグルメの街ですからね。

屋台にも外国人観光客が多くて、多くてと言うか最近はもう地元の人じゃなくて外国人観光客とか日本人観光客のための屋台といってもいいぐらいです。

ちょっと話がずれてしまったけれども、英語の重要性っていうのもかなり高まっているんじゃないかなと思いますよ!


福岡の英語研修

福岡の英語研修
外国人講師ですよ。

福岡で英語研修を行ってくれる会社というのがあります。

外国人講師の派遣とか英会話講師の出張派遣を行ってくれる会社で東京本社ですけど、福岡市内だけではなくて福岡県内全域に英会話講師を派遣してくれますよ。

英会話講師派遣サービス【ファイン】と言う会社ですけど、決して大手ではないんですけれどもその分魅力的なのが安さだったりします。

月額4万円~と言う料金設定なんですが、1時間レッスン×4で月4回のコースです。

参加人数無制限と言うのが魅力的で少人数の場合でも大人数の場合でも料金は変わりません。

4万円って聞いたらちょっと高いかなって思ったけど、大人数で考えると安いですよね!

個人というよりも、全国の会社、企業、幼稚園や保育園などの法人や団体からの申し込みが多いみたいですね。


ファインの概要

日本全国対応の英会話講師派遣サービスです。

福岡県内も勿論OK。

気になる費用面が安くって、月額4万円~(1時間レッスン月4回・参加人数無制限)

参加人数無制限が一番のメリットかなって思います。

あと、無料体験レッスンも行っているので、始めはお試しからスタートすると良いですね。

福岡での出張英会話、英会話講師派遣、外国人の英語講師派遣、英会話訪問、英語研修などを考えているならチェックしてみて下さいね。

≫英会話講師派遣サービス【ファイン】の公式サイト


※無料体験レッスンもあります。


-仕事, 情報
-, , , ,

Copyright© 福岡フミブログ※福岡大好き人間のハッピー、楽しい、笑顔の情報! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.