春吉でカレービュッフェ

カレー食べ放題 グルメ
春吉でカレービュッフェ
旨かった

家のすぐ近くにカレービュッフェのお店が新しくできてたみたいだったので行ってみる事にしました。

ちょっと前からお店があるなと思っていたんですが、なかなか行くことができなかったんですが今回行けて良かったです。

無類のカレー好きで、カレー食べ放題とかっていうお店って福岡にはあんまりないと思うので今日はカレービュッフェのお店を紹介したいと思います。

お店の名前が、

  • カレーと酒場flat

と言うお店で、春吉3丁目にあるホテルマイステイズ福岡天神南というホテルの1階にあります。

ランチがカレーバイキングとお惣菜とかも食べ放題で税込で1000円ということなのでまあまあ安いですよね?

カレーの種類は確か3~4種類ぐらいあったと思います。

  • 牛スジカレー
  • ビーフカレー
  • チキンカレーかポークカレー

日によって変わると思うのでおそらく何種類かずつは用意しているみたいですよ。

牛スジカレーって言うのが一番美味しくて、料金もなんか一番高いみたいでした。


カレーと酒場flat

カレーと酒場flat
ランチの食べ放題

ホテルマイステイズの1階には、過去にも定食屋さんとか色々あったんですがなぜかすぐ潰れてしまうんですよね・・・。

今回行ったカレーと酒場flatもカレーはすごい美味しくて大型のスクリーンとかもあったので、スポーツ観戦とかにも良いと思いました。

夜は居酒屋みたいな感じで飲めるということなので、雰囲気的にもまあまあ良いんじゃないかなと思ったんですけどね。

ただランチ時はお客さんはほとんどいなくて私含めて2組ぐらいでしたね。

カレーの味はおいしいんですけど、何でだかお客さんが少ない見たいです。

ホテルマイステイズに宿泊しているお客さんのモーニングビュッフェとかそういうのと組み合わせたら良いと思うんですけど・・・。

ホテルマイステイズってウィークリーマンションとして使っている人とか外国人のお客さんも多いんですよね。

とりあえずランチはかなり空いているので、混み合うお店が嫌いな人が入ってみると良いですよ。

カレーの味は美味しいですし、牛スジもトロトロでした!

あとタンドリーチキンも美味しかったです。


カレーと酒場flatの情報

カレーと酒場flatの情報
夜メニュー
住所福岡市中央区春吉3丁目14-20
ホテルマイステイズ福岡天神南1階
最寄り駅天神南駅
春吉バス停
場所・行き方春吉のホテルマイステイズ福岡天神南の1階です。
営業時間ランチカレービュッフェ:12:00~15:00(L.O.14:30)
酒場営業:15:00~22:00
おすすめランチカレービュッフェ
電話番号080-9062-3043
その他食べログ評価3.00
情報福岡市中央区春吉にあるランチカレービュッフェのお店です。
ランチはカレー食べ放題。
夜は居酒屋さんメニューでお酒も楽しめます。
大型モニターもありましたよ。(テレビ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました