【ゴリラクリニック福岡天神院】※ヒゲ脱毛の費用対効果が最上級!

ゴリラクリニック福岡 医療機関

今日は天神にある「ゴリラクリニック福岡天神院」について解説します。本当にヒゲ脱毛が1回100円なのか?についても調査しました。ゴリラクリニック福岡天神院でメンズ脱毛・ヒゲ脱毛を受けようかどうか迷っている人の参考になれば嬉しいです。

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛はこちら

ゴリラクリニックの基本情報

運営会社名医療法人社団十二会
料金※税込み74,800円
ヒゲ3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)
※分割払いもあります
※コース完了後3年間は追加照射1回100円!
カウンセリング料金無料
会社ホームページhttps://gorilla.clinic/
無料WEB予約先公式サイトはこちら

ゴリラクリニック福岡天神院について

ゴリラクリニック福岡について

ひげ脱毛が出来る病院とか医療クリニックって言ったらゴリラクリニックもいいかなって思います。福岡には、ゴリラクリニック福岡天神院がありますからね。こちらも医療レーザー脱毛ですね。

芸人のアンタッチャブル柴田英嗣さんのCMとかで有名ですよね!柴田英嗣三みたいに髭とか体毛が濃い人にとっては、髭は無くしたいって強く思う物です。

剃っても青くなってしまう所とか夕方になると伸びてきて、髭が目立つとか、毎朝剃らないといけないって言うのがおっくうです。ゴリラ脱毛の髭脱毛も効果が高くて1回1回の施術でかなり効果が表れてくると思います。

1回目脱毛して、以前よりひげを剃らなくて良くなったって人もいますからね。2回目、3回目ってどんどん脱毛が楽しくなってくると思います。

毛が減ってくると部分的には毛が残っている状態になっているんですが、全体的にはかなり毛量が減っているのが分かってきます。始めはレーザーの出力を低くしているんですが、2回目とか以降は様子を見ながら上げていく事も可能です。結構バラバラに生えている毛が均等に減って来るとかなり嬉しいものですね。

ゴリラクリニック福岡天神院の情報

住所福岡県福岡市中央区天神2丁目13-18
天神ホワイトビル 3F
最寄り駅西鉄福岡天神駅の北口
地下鉄天神駅の地下街西2a出口
場所・行き方昭和通り沿いのローソン 天神二丁目店の隣
おすすめレーザー機器蓄熱式のメディオスターNeXT PRO
ライトシェア・デュエット
ライトシェアXC
ジェントルヤグ
ジェントルレーズPRO
電話番号0120-987-118
診療時間午前11時から午後8時
詳細ゴリラクリニックは、東京イセアクリニックが運営する医療レーザー脱毛です。

ゴリラクリニック福岡のヒゲ脱毛

ゴリラクリニック福岡のヒゲ脱毛

福岡には、ゴリラクリニック福岡天神院があって本当に助かります。数年前に新しくオープンしたんですけど、オープン延期とかもあったので不安だったんですけどね。

ゴリラクリニックはカウンセリングに行ったんですが、ココも医療機関(病院)なのでレーザーでのヒゲ脱毛が可能なんです。湘南美容外科とは違ってゴリラ脱毛は、全5回コースと月々の分割コース1回のみのトライアルコースってあります。髭脱毛にも定評ある医療クリニックか病院ですね。

ゴリラクリニックの髭脱毛の効果

ゴリラクリニックの髭脱毛の効果

髭脱毛で医療機関や病院を選んだのは効果が高いからっていう理由です。色んなカウンセリングとかに行ってちょっとづつ分かってきたんですが、エステサロンとかも安くていいかなと思ったけど、光IPL脱毛なんですよね。

光脱毛で髭ってどうなんだろうって不安がありました。病院とかクリニックはレーザー脱毛になるので、照射のパワーが全然ちがいます。 効果は断然病院・クリニックの方が高いと思いますよ!!

男性の髭とかって濃い毛な事が多いと思うんで、効果高いのを望むんだったら、医療機関(病院かクリニック)に行く事をおすすめします。女性の顔脱毛とか鼻下脱毛ならエステサロンでもいいかも知れませんが毛が薄いので。

男性の髭脱毛なら病院かクリニックが効果的です!福岡で選ぶなら「ゴリラクリニック福岡天神院」が第一候補ですね。

クリニックとエステサロンの違い

病院・クリニックとエステサロンの違いについて解説していきたいと思います。病院とクリニックはほぼ同じ感じだと思ってもいいかなと思います。上にも書きましたけど、多少の違いはありますけどね。病院・クリニックとエステサロンの違いですが、ここには大きな違いがありますよ。

病院・クリニック・・・医療レーザー脱毛
エステサロン・・・光脱毛・フラッシュ脱毛とも言う

ここが一番の大きな違いになるんですが、レーザー脱毛の方が効果は高いって言い切れると思います。光脱毛はやっぱり効果は低めですね。

ものすっごく簡単に言うと、光脱毛のパワーを上げたのがレーザー脱毛って言う感じかなって思います。エステサロンは医療機関じゃあないので、強力なパワーの照射って行えないんですよね。 病院・クリニックは強力な照射での脱毛方法を行えます。

ゴリラクリニック福岡の体験談

ゴリラ脱毛体験談

社会人になってからひげを毎日剃る様になったんですが、なんかそれからという物の髭がだんだんと濃くなっていたような気がします。

なんかそれまではあんまり自分では濃くないかなって思っていたんですが、社会人いなってからはかなり急激に濃くなった気がします。

なんど絵最初ゴリラで脱毛する時は本当にこんなに濃い、太い髭がなくなるのかな?本当かな?とかっておおっていたんですよね。

あと痛みとか肌に赤みが残ったりとか肌へのダメージも気になっていたんです。

体験談を書こうと思ったのは、自分みたいな同じ悩みを持った人が多いだろうから、ひげで悩んでいる人の希望とかになれればなって思ったんですよね。

ゴリラクリニックの痛み

施術中は痛みも勿論あったんですが、これで髭がなくなるんだったらって思って我慢しましたね。

レーザー脱毛が終わってからは長年の苦労が一瞬の痛みによって、なくなるんだったら、ひげを毎日剃るって言う煩わしさがなくなるんだったらこんな痛み我慢できるし、費用面も全然いけるって思ったんですよね。

1回目の脱毛してからは2から3日ぐらいは髭が剃りにくかったけど、なんかひげが肌の中に入り込んでいてそれないって感じ、埋もれ毛?みたいなです。

1週間ぐらい経つと一気にひげが薄くなってきたというか、毛が何か抜けたりもしたんですよね。

髭の生える範囲と課減ったような気もするし、でも毛周期でまた生えてくると思うけど、もっともっとひげを無くしたいって思いましたね!

でも今までの青さとか考えると何で持ったお早く脱毛しなかったんだろうってホント思いますね。

病院・クリニックに通う目的

私の友達も言っていたんですが、いくら安くても効果低くて毛がなくならなかったら嫌だし意味ないんで、多少料金が高くても、痛みが多少強くても、レーザー脱毛の方がいい!って言っていました。

それでムダ毛とか髭がなくなればいいって事ですね。

通う目的は髭とかムダ毛を無くすって事ですからね。

通うって事が目的ではないからですね。

病院・クリニックのメリット・デメリット、エステサロンのメリット・デメリットってあるけど、どっちの良い点と悪い点を考えて通うお店を決めればいいのかなって思いますよ。

私個人的二は濃い毛、髭とかワキとかVIOとかって言うムダ毛にはレーザー脱毛の方がいいかなって思います。

ゴリラクリニックの会社情報

会社名医療法人社団十二会 ゴリラクリニック
会社住所(本社)東京都新宿区大久保2-4-12
新宿ラムダックスビル6F・8F
各コースヒゲ脱毛
全身脱毛コース
セレクト全身脱毛コース
腕全体コース
胸・腹コース
脚全体コース
デリケートゾーンコース
福岡の店舗
福岡天神院
福岡県福岡市中央区天神2-13-18
天神ホワイトビル3F
最寄り駅地下鉄「天神駅」地下街 西2a出口から徒歩1分
西鉄「福岡天神駅」北口から徒歩3分
会社ホームページ医療法人社団十二会

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛はこちら
ゴリラクリニックの全身・VIO脱毛はこちら
ゴリラクリニックの脱毛方法は、YAGレーザー(ジェントルヤグ、ジェントルヤグプロ、ジェントルマックスプロ)と蓄熱式ダイオードレーザー(メディオスターNeXT PRO、メディオスターモノリス)の2種類あります。

 

※※注意【コース完了後も3年間は追加照射1回100円!】

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛追加1回100円はインパクトありましたが、2023年4月19日までで100円プランは終了しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました