福岡ソフトバンクホークスのクライマックスシリーズ

外野席 スポーツ
福岡ソフトバンクホークスのクライマックスシリーズ
応援するよ!

ソフトバンクホークスが好きなんだ!

私は何と言っても、福岡ソフトバンクホークスが結構好きなのです!

ヤフオクドームにはたまーにしか行かないけど、テレビかパリーグライブ(ソフトバンクの携帯で見れる)では毎日応援しています。

野球自体も勿論だけども、地元のホークスがやっぱり強いので応援したくなりますもんね。

今年はシーズンは1位独走かと思ったら終盤で失速して2位に終わってしまったので、今年もまたクライマックスシリーズからスタートです!

まあその方が福岡ソフトバンクホークスの野球の試合を多く見れるので良いって前向きに考えていますよ。

かなりのポジティブシンキングですね(笑)


クライマックスシリーズスタート!

今日(10月6日の日曜日)はクライマックスシリーズの第2戦でした。

昨日は惨敗って感じだったので、ガッカリしたけど、ホームラン撃たれ過ぎだし・・・。

今日は勝たないと今シーズンの最終戦になってしまうので、なんとか勝ってほしいって思ってテレビを見ようって思いました!

13時から試合スタートだったんですけど、何故かテレビ開始が14時でした(悲報)

13時からパネルアタックとか新婚さんいらっしゃいがあっていたので、ちょっとむかついたけど、13時から14時まではパリーグライブで見て、14時からテレビで見ましたよ!


福岡ソフトバンクホークスのクライマックスシリーズ

福岡ソフトバンクホークスのクライマックスシリーズ
ヤフオクドームにほんとは行きたい!
  • 結果・・・福岡ソフトバンクホークスの勝ち(6対4)

今日の試合展開もハラハラドキドキって感じだったけど、何とか競り勝ったって感じだったので良かったです。

柳田とデスパイネと福田がホームランを売ったけど、タイムリーヒットでの特典が少ないのでイマイチ波に乗れないって感じですね。

ピッチャーがホームランを打たれるのとフォアボールが多いのも難点だけども、修正しないと楽天には勝てても西武ライオンズには勝てないんじゃあないかな?って思った試合でした。


これで明日も忙しい

最近何かと忙しくって大変なんです。

福岡ソフトバンクホークスのクライマックスシリーズもあるし、世界陸上もあるし、バレーのワールドカップもあるし、ラグビーのワールドカップもあるし、ちょっと前はバスケットボールのワールドカップもあっていましたよね?

忙しくって大変だけども、なんとか応援を頑張って行こうと思います。

明後日の10月7日(月曜日)からはウォーキングデッド(The Walking Dead)のシーズン10もスタートするので、もっと忙しくなるけど。。。

とりあえずは、

福岡ソフトバンクホークスのクライマックスシリーズ

ウォーキングデッド(The Walking Dead)のシーズン10

を頑張ります!!見るのをだけど、、


コメント

タイトルとURLをコピーしました