グルメ

ハートブレッドアンティーク福岡天神店(土曜日)

投稿日:

ハートブレッドアンティーク福岡天神店(アゲイン)
混んでいたんでちょっとぐちゃぐちゃ

夏休みを取りました。

夏休みをとっていたので、一週間福岡フミブログを休んでいたんですが、今日からまた再開します。

あんまり休みを取らない私ですけれども、夏だけは一週間の休みを取るのです。

何故か??と言うと、姪っ子達に遊んでもらう?

いやいや、一応遊んであげると言う設定ですけど(~o~)

まあ、姪っ子達と遊ぶ夏が1年で1番楽しく&幸せな時間なのです(^^)

まさに、「Priceless」

一緒に遊んでいる写真や動画は出せないけど、色んな所に行ったので、紹介出来る分は紹介していこうと思います。


ハートブレッドアンティーク福岡天神店(土曜日バージョン)

ハートブレッドアンティーク福岡天神店
土曜日は100円高いんだ。

先週の話だけどもまたまたハートブレッドアンティーク福岡天神店に行って来たよ!

ちょっと前の話になるんですけど・・・。

ちょうど土曜日が夏休みの初日だって、午前中は時間があって暇だったので、パン食べようって思ったのです。

夏休み中は1週間行けないからね!

いつもは平日に行くのでそこまで混んでいないけど、今回は仕方なく土曜日に行って来たんですが・・・

やっぱり激混みって感じでしたね(笑)

夏休みちゅうって事で、子供たちとファミリーが多くって、オープン前から15から20人ぐらい並んでいたんじゃあないかなって感じです。

私は8:25にお店に着いたんですけど、もう5人ぐらい並んでいて、その後オープンの8:30までに続々って感じでしたね(-_-;)

さすがにパンが美味しいのと540円でパン食べ放題なんて中々無いからね。。。

土曜日、美値曜日は600円+税


激混みの時はパン奪い合い状態に!

土曜日とか日曜日のハートブレッドアンティーク福岡天神店はパン奪い合い状態になります。

最初はたくさん準備されているパン達ですが、あっという間に無くなります・・・。

最近ハンバーガーみたいなパンも用意されているのですが、サンドイッチと同じく人気がものすごい高いのでオープンしてすぐになくなってしまいます。

マジカルチョコリングも。

どんどん補充はされるんですが、お客さんもすごい多いので、なかなかパンが充実しない状態がずっと続くんですよね(_;

パン奪い合い状態っって感じで。

小学生の男の子達が食べたいパンがないとかって結構文句言っていましたけど、最後の方は同じ感じの菓子パンだらけっていう状態でした(*´з`)

ココだけが、激混みとか土曜日とか日曜日のハートブレッドアンティーク福岡天神店のデメリットですね・・・。

まあでもやっぱりそれでも、ハートブレッドアンティーク福岡天神店は魅力的なお店で、今一番福岡で好きなお店です☆☆


-グルメ
-, , , ,

Copyright© 福岡フミブログ※福岡大好き人間のハッピー、楽しい、笑顔の情報! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.