福岡の看護師転職と求人

看護師 仕事
福岡の看護師転職と求人
頑張る!

まだまだ暑いね!

こんにちは!

台風は東京とかにはすごい影響あったみたいですけど、福岡は全くですね。。。

でも、暑さはすごくって、7月とか8月よりも9月の方が暑いんじゃあないか?っていうぐらい暑いですよね?

残暑と言って良いのか?35度ぐらいまで気温が上がるので、昼間はかなり蒸し暑い感じです。

朝と夜はちょっと涼しいですけど、早く秋になってくれないかなってホント思いますよ!

そんな今日はちょっと趣旨を変えて、福岡の看護師転職とか求人情報について調べたので紹介しておきたいと思います。


人手不足

最近は何処も人手不足で、コンビニとか大手牛丼チェーン店でもファミレスとかでも中々人集めが大変そうですね。

コンビニとかもほとんど外国人じゃあないかなって感じになっていますし。

そんな中、看護師さん、薬剤師さん、介護士さん、保育士さんなどの国家資格を持った人の人手不足というのもかなり半端ない感じでしょう。

保育園問題とかも結構、国全体で大きな問題になっていますけれども、この四つの職業の中でも特に看護師さんと薬剤師さんっていうのは引く手あまたになってると思います。

一番は何と言っても看護師さんですよね?

国家資格の中でもなるのが難しい看護師さんだったので、どこの病院とかも人手が足りでなく看護師さんを募集している医療機関というのも多いと思います。


自分で探すのは難しいし手間が掛かる

自分で探すのは難しいし手間が掛かる
職探し

看護師とか准看護師さんで転職したいって思った時に、自分で求人を探して申し込んで面接を受けてってなると手間が掛かりますよね?

求人誌で探す?ネットで探す?知人の紹介などなどありますけど、転職するなら納得する条件で働きたいって思いますよね。

あと、なるべく手間掛けたくないし、難しいのも、面倒なのも嫌ですもんね・・・。

そんな時に役に立つのが、看護師転職サイトだったりします。


福岡の看護師転職と求人情報

福岡の看護師転職と求人情報
探すぞ

登録するだけで、色んな看護師転職情報とか求人情報が見れたりするのです。

あと、ネット求人には載っていない非公開求人(シークレット的なの)もありますからね。

会員登録も勿論無料なので、登録するだけして置いて、どんな条件のがあるのか?って言うのを見る事も出来ます。

給料、ボーナス、手当、休日、福利厚生、夜勤ありなし、雰囲気、職場の環境、人間関係等々ですね。

【看護のお仕事】

≫福岡の看護師転職と求人情報サイトの無料登録はこちら

※登録無料です。

【ジョブメドレー】

ジョブメドレーの看護師転職と求人情報サイトはこちら

※無料登録出来ますよ

福岡県内全域で業界最大級の『非公開求人』と好条件求人を保有しています。

※福岡以外にも日本全国の看護師転職・復職・就職・求人を無料で支援するサービスです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました