グルメ

牧のうどん博多

投稿日:

牧のうどん博多
前の写真


カレーが食べたい

私は大のカレー好きで結構頻繁にカレーを食べに行ったりしますが、家で作ったりしたことは1度もありません。

と言うか家では仕事をするだけなので、ご飯食べる所っていう感じじゃないんですよね。

ということで自炊を一回もしたことがない私なんですが、カレーが大好きでカレーを食べたいなと思ったのです!

ちなみにカレーのルーが好きなので、カレーのルーだけ大盛りにしたりもしますよ。


うどんが食べたい

私は大のうどん好きでけっこう頻繁にうどんを食べに行ったりしますが、家で作ったりしたことは1度もありません。

以下同文。

ということでカレーも食べたいしうどんも食べたいということなので、カレーうどんを食べに行こうという事で、自分の中で意見がまとまりました。

で、カレーうどんを食べるとなったらココしかありません!!


牧のうどんに行って来た!

牧のうどんに行って来た!
メニューだよ

私は大の牧のうどんファンで結構頻繁に牧のうどんに行ったりしますよ。

いつも私が行っているのが、牧のうどん博多バスターミナル店です。

家が天神近くなので、博多バスターミナル店があってホント助かります。

昔はキャナルシティ博多にも店舗があったんですけどね・・・。

なんでだか結構直ぐ無くなりました。家賃が高い???

出来れば天神地区にも店舗が出来て欲しい所ですが・・・。渡辺通とか。

以前もこの福岡ふみブログで書いたけれども、牧のうどんに行った時には、

  • ミニセット
  • コロッケうどん
  • 肉うどん
  • カレーうどん

の、だいたいどれかを注文することが多いです。(超固めんで)

今回は決め打ちでカレーうどんを食べに行ったのでカレーうどんを早速注文してみました。


牧のうどんのカレーうどん

牧のうどんのカレーうどん

牧のうどんのカレーうどんには、ご飯もセットで付いています。

セット:スープ無しのうどん、カレーのルー、白ご飯、タクワン、やかんに入ったスープ

カレーのルーは辛すぎず甘すぎずといった感じでちょうど良い辛さかなって感じです。

うどんとカレーで食べても美味しいし、白ご飯とカレーを食べても美味しいし、スープ(出汁)を入れてスープカレーにしてもおいしいです。※ネギトッピング

ということで、今回もカレーも食べたいうどんも食べたいという私の欲求を解消してくれたのが牧のうどんの博多バスターミナル店のカレーうどんです(^^)v

またちょくちょく食べに行きます☆☆


【牧のうどんの博多バスターミナル店】

住所福岡市博多区博多駅中央街2-1 博多バスターミナル B1F
営業時間10:00~23:00(L.O.22:30)
電話092-483-1130

※定休日は基本無いみたいです。

※グーグルマップ


-グルメ
-, , , , ,

Copyright© 福岡フミブログ※福岡大好き人間のハッピー、楽しい、笑顔の情報! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.