遊び

キャナルシティ博多の映画情報

投稿日:

キャナルシティ博多の映画情報
ターミネーターニュー・フェイト

久々に映画を見に行ったので紹介しようと思いました!

※※ネタバレがあるかも知れないので注意!!

年に2回か3回ぐらいしか映画館には見に行かないのですが、メインはユーチューブとか動画で見るので。。。

ターミネーターシリーズは見ておこうと思ったのです。

アーノルドシュワルツネッガーが大好きで、かなり昔にあったコマンドーという映画からハマッてしまって、シュワちゃんが出ている映画はほとんど全て見ていますよ。

アーノルド・シュワルツェネッガーがターミネーターの映画に出るのは最後になるだろうという事で、これは見ておかないといけないと思ったのです。

そんで、映画を見に行くときは、家から近いので基本的にキャナルの映画館に行きますよ!

夏は姪っ子達とヤフオクドームのマークイズの映画館に行ったけど。

と言う事で、ターミネーターニュー・フェイトを観に行きました!


ターミネーターシリーズ

ターミネーターシリーズ
こんなのあったよ。

※※個人的な感想です。ネタバレも注意!!

  • タイトル・・・ターミネーターニュー・フェイト
  • 主演・・・アーノルド・シュワルツェネッガー、 リンダ・ハミルトン

ターミネーターシリーズは1が一番面白かったような印象がありますが、ターミネーター2もターミネーター3もターミネータージェネシスも良かったですね。

ターミネーター4だけがおそらくアーノルドシュワルツネッガーが出ていないので、それでも見ましたけどまあまあで感じでしたね。

ターミネーター1だけが悪役のシュワちゃんでそれ以降は味方の仲間ターミネーターとなって主人公を助けてくれるっていうとこが好きなんですよね。

ターミネーターニュー・フェイトは?って言うと、ターミネーター2の続きという事みたいだったんですが、あんまりそこまで続きの感じはしませんでしたけど。

物語は回想シーンから始まって、息子のジョンコナーが〇〇されてしまうってシーンからスタートしたんですけれども、あっけなくって感じでした。

とりあえず未来から来たのが女性の強化人間まあみたいなのと、男性のターミネーターでターミネーターが無茶苦茶強すぎる復活しすぎて感じでした。

アーノルドシュワルツネッガーは映画の後半部分でしか出てきませんが、ターミネーター出演が最後ということで見ておいて損はなかった映画です!


ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13

ユナイテッド・シネマの会員証を持っているので金曜日に行くと1100円で映画が見れるって言うのはかなりのメリットですね。

年会費が確か500円ぐらいかかりますけれども、映画を一年に一本見るのだったら、会員になっていた方がお得ですよ。

ちなみにキャナルの映画館もMARK ISの映画館でも使えるから最強です!

入会特典で何時でも映画1000円で見られるクーポンが貰えます。


キャナルシティ博多の映画館

名前・・・ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13

住所・・・福岡市博多区住吉1丁目2-22キャナルシティ博多の4階

-遊び
-, , ,

Copyright© 福岡フミブログ※福岡大好き人間のハッピー、楽しい、笑顔の情報! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.