ライザップ(RIZAP)福岡

ジム スポーツ
ライザップ(RIZAP)福岡
写真はイメージ

クリスマス・年末・大晦日・お正月・おせち料理などなどで12月下旬から1月上旬まででかなりお腹周りが気になったりしていませんか?

私は基本あんまり食べない方なんですけど、クリスマスケーキ、チキン、年越しそば、おせち料理などなどまあまあ食べました。

特に甘い物が好きなので、生クリームとか大好きなんで、ケーキとかロールケーキだったり生クリームたっぷりのが好きなんですよね。

併せてチョコレートも大好きだって事で、糖質バッチリ量を増し増しで食べていたので、体重は良いとして体型はやっぱりちょっと気になります。

そんな感じだったので、ダイエットとか食事制限とか筋トレとか気になったので調べましたよ!


ライザップって福岡にあるのか?って気になった

ちょっと前まではテレビのコマーシャルがパンパン流れてたライザップ(RIZAP)ですが、最近はちょっとCMの数が少なくなってきていますよね?

福岡にライザップ(RIZAP)の店舗ってあるのか?って気になったのでちょっと調べてみましたよ。

で、調べてみたら、福岡にはたくさんの店舗があったし、九州にも各都道府県に1店舗ずつぐらいの店舗があったので紹介しておこうと思いました。


福岡市にはライザップが2店舗あった

福岡市にはライザップが2店舗あった

福岡市内には天神と博多駅にライザップ(RIZAP)がありました。

小倉と久留米市と黒崎にもあったので、2020年1月現在は福岡市内には2店舗・福岡県内には5店舗ありました!

これで福岡市内でライザップに通おうと思ったら全然通いますね。

  1. 天神店・・・福岡市中央区大名2-6-28 九勧大名ビル6F
  2. 博多店・・・福岡市博多区博多駅南1-8-34 FRビル(受付4F)

結構高額な金額になるにも関わらずこれだけの店舗があるということは、やっぱり申し込む人が多いということだし、人気が高いってことですよね?

マンツーマンと言う事とか30日間無条件全額返金保証とか無料カウンセリングって言うのが魅力的ですもんね。


短期間で痩せたいならアリ!

短期間で結果を出したいとか、短期間で痩せたいならマンツーマンジムとかプライベートジムっていうのは手っ取り早い方法だと思いました!

テレビのビフォーアフターみたいなので見るとはっきりとした結果もわかるんでしょうけれども、結果を最重要視するならライザップ(RIZAP)もアリですね。

明らかに脂肪が取れて、筋肉に変わっていますからね。

勿論自分の努力もあるんだろうけれども、しっかりとしたプログラミングとかマネージメントとかもやっぱり急用です。

短期間で体重を減らしたいとか変わりたいと言うなら、ライザップ(RIZAP)を試してみる価値ありですね!

≫ライザップ(RIZAP)の公式サイト


※30日間無条件全額返金保証中+無料カウンセリングOKみたいです。


ライザップ(RIZAP)福岡の情報

メリット無料カウンセリング受付中
RIZAPは完全個室のプライベートジム
30日間無条件全額返金保証
ライザップなら2ヵ月で理想のカラダになれる
専属トレーナーによるマンツーマントレーニング
食生活やメンタルのマネージメント
1日50分、週に2回の無理のないトレーニング



【ライザップ(RIZAP)天神店】

住所福岡県福岡市中央区大名2-6-28
九勧大名ビル6F
最寄り駅福岡市地下鉄空港線の赤坂駅5番出口
西鉄天神大牟田線の西鉄福岡駅北口5番出口
場所・行き方中央区役所から大名方面へ
営業時間7:00~23:00

グーグルマップ

【ライザップ(RIZAP)博多店】

住所福岡県福岡市博多区博多駅南1-8-34
FRビル(受付4F)
最寄り駅 JR鹿児島本線の博多駅筑紫口
福岡市地下鉄空港線の博多駅筑紫口
場所・行き方新幹線口から出て竹下通りをヨドバシカメラ方面でヨドバシカメラを通り過ぎてください
営業時間7:00~23:00

グーグルマップ


食事制限も必要

この前ソレダメと言うテレビ番組を見ていて思いました。

私は結構ソレダメが好きで毎週見ているんですが、ダイエットとかそういった話題とかも結構テーマとして取り上げられますよね?

ちょっと前に見たソレダメも糖質制限の話題でした。

ご飯とかパンとかパスタなど麺類などの炭水化物を抜くのが糖質制限だと思っていたのですが結構大間違いでしたね。

バナナとかりんごとか野菜とかにも結構な糖質が含まれているんだと知りました。

意外と牛肉とか鶏肉とか豚肉などのお肉系等の方が糖質が少ないんですね。

あと、マヨネーズが糖質ゼロでかなり調味料としては最優秀賞みたいな感じでしたよ。

醤油も塩分はあるけど糖質は少なめで、ソースとかの方が糖質が多かったです。

ライザップ(RIZAP)は、食生活やメンタルのマネージメントもしてくれるので助かりますね。


その他のライザップ

ライザップを調べているとマンツーマントレーニングジム以外にも色んな業種があるんだということを知りました。

  1. RIZAP GOLF(ライザップゴルフ)
  2. ライザップイングリッシュ
  3. RIZAP COOK(料理教室)

RIZAP GOLF(ライザップゴルフ)・・・その名前の通りにゴルフのマンツーマントレーニングジムですね。

ライザップイングリッシュ・・・英会話とかTOEICの資格取得のためのマンツーマンスクールですね。

RIZAP COOK・・・プロのトレーナーがついてくれるマンツーマンのお料理教室ですね。

RIZAP GOLF(ライザップゴルフ)は福岡でも受けられるって言うのでまた調べて紹介しますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました