ライザップゴルフ福岡

ゴルフ女子 スポーツ
ライザップゴルフ福岡

この前ライザップのマンツーマンジムを紹介したんですが、ライザップを調べているうちにライザップゴルフなるものがあるのを知りました。

私はゴルフはしないのですが、一応福岡にも店舗があるみたいなので調べて紹介しようと思いました!

ゴルフと言ったら、渋野日向子選手ですよね?

イメージですけれどもプロになったらかなりお金が稼げるといったような印象のある職業です。

あと選手生命の長いと言ったような勝手なイメージもあります。

野球とかサッカーだったら大体30代とか四十歳ぐらいで引退するんでしょうけれども、ゴルフの場合はもう少し息が長そうですもんね。

お金を稼ぐ職業とか、お金を稼ぐスポーツとしてはゴルフは一番魅力的かもしれません!

仕事の付き合いでゴルフをしていると言った人も多いし、それで仕事上のコミュニケーションがスムーズに行ったりする事もあるのだったらかなり良いですよね。


ライザップゴルフについて

ライザップゴルフについて

ライザップと言ったら何と言ってもテレビコマーシャルの印象が強すぎますよね?

ついつい見てしまうCMですけど、結果にコミットする完全個室パーソナルトレーニングジムです。

ライザップゴルフは?って言うと、スコアにコミットするライザップゴルフと言うキャッチフレーズみたいです。

色々と調べてみると、ライザップゴルフのメリットとしては下記のようなことがあるみたいですよ。

  1. 専属プロコーチがマンツーマンであなたに最適なレッスンメニューを構築してくれる
  2. 専属プロコーチが教えてくれる
  3. 週2回×50分の徹底した指導
  4. レッスンに最適なインドアゴルフ環境の提供がある
  5. 高速上達を促す独自の「シュクダイ」制度がある
  6. たった2ヶ月でスコア100を切ると言うのが目標みたい

などなど

確実に短期間でゴルフが上手くなりたいのなら、まずはライザップ(RIZAP)ゴルフの無料カウンセリングを受けてみると良いですよ。

≫ライザップゴルフの公式サイト


スコアにコミットする!ライザップゴルフです。


福岡のライザップゴルフの情報

【RIZAP GOLF 天神店】

住所福岡県福岡市中央区大名1-12-8
セシオ大名6F
最寄り駅福岡市地下鉄空港線の天神駅5番出口
天神大牟田線の西鉄福岡(天神)駅中央口
場所・行き方天神西通りのステューシー福岡から奥に入った所
営業時間7:00~23:00
電話番号0120-063-700
詳細ゴルフ力診断(3,000円)実施中
ショット診断
スコアアップカウンセリング
体験レッスン1回を無料

天神西通り近くです。


【RIZAP GOLF 博多店】

住所福岡県福岡市博多区博多駅東2-8-33
TERASOⅢ 1F
最寄り駅JR博多駅
地下鉄博多駅
場所・行き方筑紫通りと中比恵公園の間ぐらいで、八仙閣の裏手ぐらいです。
営業時間7:00~23:00
電話番号0120-063-700
詳細ゴルフ力診断(3,000円)実施中
ショット診断
スコアアップカウンセリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました