福岡市のレンタカー

福岡市のレンタカー 旅行

カーシェアリングも安くて便利だけれども、一応レンタカー会社で福岡市でおすすめのところも紹介しておきます。

福岡県内とか福岡市内でレンタカーを借りたい場合には、バジェットレンタカーが安いし、店舗も多いので便利だと思いますよ!

福岡空港とか、博多駅の周辺、天神駅の周辺、福岡市中央区、福岡市博多区あたりに店舗が多いです。

カーシェアリングも安くて便利だけれども、一応レンタカー会社で福岡市でおすすめのところも紹介しておきます。

バジェットレンタカーは、元々料金も安いんですが、WEBからの予約をするとさらに25%ぐらい割引になるので、レンタカーを借りるときやネット予約をした方が断然お得ですよ!

さらに、平日に借りると30%オフになるみたいです。

仕事や観光時もなんですけれども、遊びの時なんかも急にレンタカー(車)が必要な時って出てきたりしますよね?

福岡でレンタカーを借りるならココ!

福岡でレンタカーを借りるならココ!

バジェットレンタカーは、ネット予約だと1時間前までレンタルが可能になります!

色んな車種も借りれますし、軽自動車から、コンパクトカー、普通自動車、ハイブリッドカー、電気自動車、ワゴン、スペシャリティー(高級車)、バン、トラックなどなどですね。

福岡空港や博多駅周辺や天神駅周辺でレンタカーを借りたいのなら、バジェットレンタカーがおすすめです!

福岡市の中央区・博多区・東区・南区・西区で格安&乗り捨てOKなのが、バジェットレンタカーです。

バジェットレンタカーの公式サイト・・・バジェットレンタカー|1時間前予約可能!

  1. ネット予約で25%割引になります!
  2. バジェットレンタカーの当日レンタルは、1時間前まで予約可能です!

ベタだけども太宰府天満宮

福岡の観光地で一番有名なのはやっぱり太宰府天満宮かなって思います。

令和の万葉集でもバズっているけど、 太宰府天満宮だったり、令和の起源になった、坂本八幡宮(大伴旅人邸跡)もありますからね。

福岡空港とか博多駅から太宰府天満宮までは、西鉄電車とかバスでも行けます。

レンタカーとかで車でドライブしながら行きたいっていう人も結構多いと思うので、大体車だと1時間未満ぐらいでは着くと思いますよ。

太宰府天満宮と坂本八幡宮は少し離れているので、(電車の駅で3駅ぐらい)こういた時には車で移動した方が楽ですからね。

  • 坂本八幡宮(大伴旅人邸跡)・・・福岡県太宰府市14
  • 太宰府天満宮・・・福岡県太宰府市宰府4丁目7-1

また太宰府天満宮とか坂本八幡宮の近くには、二日市温泉や宝満宮竈門神社(恋愛の神様)もあったりします。

神社仏閣とかパワースポットをいくつかな会いたいのだったらパジェットレンタカーで車を借りると良いですね♪

格安なバジェットレンタカーは便利で楽ですね!

仕事とか出張とかでもで乗り捨ても大丈夫ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました