ライザップ(RIZAP)福岡の悪い口コミ~良い評判まで徹底解説!

ライザップ福岡 美容

インスタグラマーやTwitterなど各種SNSの間やテレビCMで大人気の「ライザップ福岡」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。口コミした本人の個人的感情もあったりする為、悪評やクレーム、誹謗中傷的なコメントなども含まれるかもしれません。

この情報が「ライザップ福岡(天神店・博多店)」に入会を検討しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

ライザップ(RIZAP)の公式サイトはこちら
今なら0円体験実施中みたいですのでお試しが出来ます。

ライザップ(RIZAP)福岡の基本情報

運営会社名RIZAP GROUP[ライザップグループ]株式会社
福岡の店舗天神店:福岡市中央区大名2丁目6−28 九勧大名ビル6階
博多店:福岡市博多区博多駅南1丁目8−34 博多駅FRビルの4・5F
久留米店:福岡県久留米市10 六ツ門町10-16 トリアンビル1F/2F
※小倉店と黒崎店(北九州市)にもあります。
料金※税込み全16回327,800円から
(ベーシックサービス マンツーマントレーニングコース)
カウンセリング料金無料(0円体験レッスン実施中)
会社ホームページhttps://www.rizapgroup.com/
カウンセリング予約先公式サイトはこちら

ライザップ福岡の良い口コミをまとめました!

ライザップ福岡(天神店・博多店など)の良い口コミを16件、中立~悪い口コミを2件を「インスタ」「ツイッター」「Google口コミ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

ライザップ福岡のツイッターでの良い口コミ4件

福岡市には2店舗(天神・博多)、久留米市1店舗、北九州市2店舗(小倉・黒崎)

何のカテゴリーで1位かは不明です。

博多駅から歩ける距離(ぶん福茶がま居酒屋の近く)

肉や魚OKの糖質制限ダイエット

ライザップ福岡のインスタグラムでの良い口コミ4件

夫婦やカップル2人で通っている人もいる

ライザップ公認紹介アンバサダーって言う人がいるんですね。

ライザップ福岡のその他ネット上の良い口コミ8件

ライザップのトレーナーの先生たちは、狭き門を潜って合格した人ばかりのため、特に運動についてはマンツーマンで丁寧に教えて頂けます!例えばバーベルスクワットをするにしても、バーの握り方、持つ位置、どこの筋肉を動かし鍛えるのか、しっかり説明してくださいます。運動前に体重や脂肪率など測定し、運動後は宿題もでます!食事指導は主に糖質制限がありますが、栄養バランスについて日々日記のように記録して、メニューを入力すると粗方のPCFバランスが自動入力される画期的なアプリも活用します!私は忙しさにかまけて、なかなか1人では運動継続できないのですが、ライザップの素晴らしい先生とメソッドのおかげ様で、11kg減少できました⑅︎◡̈︎*数十万円かかるので高額ですが、本気で痩せたい人には健康的に痩せられてオススメです!
ただ、体重落としたのボディメイクについては、月2回通うだけで約3万円と高額過ぎて、継続は断念しました。他のスポーツジム(ちなみにゴールドジム)の方が安くて通い放題だったので、ボディメイクはそちらにしました。
※Google口コミ

完全プライベート指導のジムです。
清潔感がありスタッフの方も親切丁寧な対応です。
価格に見合った成果が得らえます。自動車で行く場合は、近隣の有料駐車場を利用することになります。

無料カウンセリングで納得がいくまで説明があります。もちろん常識での範囲内の時間なんですが。決して押し売りや契約するまで退室できないということは、ありませんので気軽に無料カウンセリングを受けてみることをお勧めします。

セッション(トレーニング)は、ウエイトトレーニングと食事指導中心で個別指導を行いながら最大限の効果が得られるように全スタッフが応援してくれます。ウエイトトレーニングでは、最大限の効果を実感できます。トレーニング1回終える毎に、体系に変化が感じられました。

食事指導については、ネガティブな情報をよく見かけますが、実際は、普段ある食材を工夫して食べるだけ。むしろ自分が何を食べたかが視覚化できかつトレーナーからのアドバイス等で現在の体型にあった必要な栄養素をとることができます。私は、3日で体調がよくなりました。

糖質制限中(ダイエット時)もエネルギー不足や栄養が偏らないようにトレーナが適切にアドバイスしてくれるので、安心して3食いただけます。時には、お昼から牛ヒレステーキをガッツリいただいていました。この食事指導も常に最大限の効果が得らるように、内容は変化します。糖質制限事は辛いとか食べるものがないとか言われていますが、それはちょっとした工夫が足りないだけです。この食事指導とウエイトトレーニングを組み合わせることで、リバウンドしにくい、理想の体型を作り上げていきます。
食事や栄養関連のサポートも充実しており、電話サポートで日中は管理栄養士が質疑に親切丁寧に教えていただけます。その内容も専属トレーナーに情報が共有され、常に結果へコミットするカリキュラムと体制を維持しています。

近年混雑しているようで、スケジュールには余裕をもって、まずは無料カウンセリングからどうぞ。

ライザップ会員から紹介優遇制あり。入会金などが優遇される制度です。詳しくは、直接問い合わせください。
※Google口コミ

トレーナーとのトレーニングとアドバイスどおりに生活すれば、痩せる!が、本気で強い意思を持って挑まねば、結果はついてこない!金額がすごく高いが、健康維持の為に必要な知識や習慣が身につくのは、生涯の宝物。金額が高いと考えるか否かは、人それぞれの価値観。本気で痩せ、生涯、健康に過ごしたいなら、利用すると良い。
※Google口コミ

値は張りますが…お金に余裕があれば続けていきたいなぁと思うところです。ただ受付の方はもう少しお勉強をしても良いのかも…?いや受付だからそれぐらいがいいのかな
※Google口コミ

計画的に指導が、行われて大変感謝し、週に2日通っております。指導してる方に感謝、感謝❗通うのがたのしみです。
※Google口コミ

必ずコミットする
トレーナーの指導が良い
※Google口コミ

スタッフがとても丁寧に対応してくれる
※Google口コミ

昔の服着れるようになりましたよ。
※Google口コミ

ライザップ福岡の中立~悪い口コミを2件まとめました!

脚痩せのために試しに行きました。
私は身長170で50キロですが、脚の筋肉だけが太くししゃも脚なのが悩みでした。
私は脚痩せだけできればよかったのに、背筋、腹筋、胸筋もつけましょうと言われ、なかなか脚のほうはしてくれませんでした。
食事制限もきつかったですがちゃんとやりました。
全て終わってから測定すると、筋肉は増えておらず、脂肪が増えていました。3キロ太りました。
※Google口コミ

圧倒的な高級感。買う前にサプリメントの成分をもっと細かく見せてほしい。これ痩せますよ!ってだけじゃ怖すぎるwww
※Google口コミ

ライザップ福岡の口コミまとめ

悪い口コミや料金が高いと言う意見が多いのかと思いきや、結果が出た、生涯の宝物、高いが費用対効果の点で満足、トレーナーさんの対応が良いなどの口コミが多かったです。悪い方では、料金が高いと言う口コミもあったし、勧誘があった、サプリメントや美容品など購入に関してのクレームも少し見つかりました。

ライザップ福岡(天神・博多店)をおすすめしない人

  • 本気で結果にコミットしようとしない人
  • 費用をあんまり掛けれない人
  • マンツーマンが苦手な方
  • 天神や博多に通えない人

ライザップ福岡(天神・博多)をおすすめする人

  • 本気で結果にコミットしたい人
  • 本気でダイエットを成功させたい人
  • マンツーマンレッスンを受けたい方
  • 最新設備でトレーニングをしたい方
  • 体重が減らない、ダイエット失敗に悩んでいる方
  • 0円体験、無料カウンセリングが気になる方
  • 国内最高峰の環境で、自分だけにカスタマイズされたレッスンプログラムを受けたい方
  • 在籍トレーナーのコミュニケーション能力の高さに魅力を感じる方
  • 赤坂駅、博多駅から徒歩圏内という好立地、通いやすさを重視する人

ライザップ(RIZAP)福岡の運営会社情報

会社名RIZAP GROUP[ライザップグループ]株式会社
会社住所〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-17-1
住友不動産新宿グランドタワー36階
福岡の店舗天神店:福岡市中央区大名2丁目6−28
九勧大名ビル6階
※元大名小学校の近く博多店:福岡市博多区博多駅南1丁目8−34
博多駅FRビルの4・5F
※ぶん福茶がま居酒屋の近く久留米店:福岡県久留米市六ツ門町10-16
トリアンビル1F/2F
※久留米一番街の六角堂広場の近く
会社ホームページRIZAP GROUP[ライザップグループ]株式会社

最後にその他の福岡のおすすめを紹介したいのですが、福岡でキッズ脱毛(小学生・中学生・高校生)が受けられる医療機関・クリニックを一覧にして纏めています。気になる方は下記をクリックしてご確認お願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました