美容

聖心美容クリニック福岡院

投稿日:

聖心美容クリニック福岡院
福岡院の看板だよ

今日は天神駅近くにある大手の美容皮膚科クリニックを調べてみたのでその情報を紹介しようと思いました。

美容整形やプチ整形や医療レーザー脱毛などでどこの医療機関を受診したらよいかわからないという場合って多いですよね?

私は最近シミ取りレーザー治療を受けたいと思っていろんな医療機関を調べていたりしたんですよ。

顔のしみと首と胸の間のシミが気になっているんです。

昔浴びた紫外線で日焼けしまくっていた時期もあったので、顔のホホの所にもシミがあるす、シミ予備軍みたいなのもたくさんある気がします。

これが全部一気にシミなってしまう撮って考えたら怖いですよね?

ニキビみたいに一気に出来るとかって言うのは無いのかも知れないけど、シミケアしておいて損はありません。


今までの対策

ホワイトニングクリームとかというのを一時期ずっと使い続けていた時期があります。

でもやっぱりなかなかホワイトニングクリームとか化粧品や美容院などではかなり長期間使い続けないと消えないんじゃないかなと思いますよ。

短期間でスパッと綺麗にシミを消すのだったら医療機関を受診してシミ取りレーザー治療が一番効率的じゃないかなと思います。

費用対効果を考えてもホワイトニングクリームや化粧品などを何回もリピートして買うよりもレーザー治療の方が安くなりますからね。

と言う事で天神近くの大手の美容皮膚科クリニックでシミ取りしようって思ったんです。

どうして大手か?って言うと、やっぱりカウンセリング無料って言うのも大きいですね。

あと過去の症例実績数も多いので、受けている人も多い方が安心感高いです。

普通のシミ取りなら一般診療じゃあなくて、自由診療になるので、保険適用じゃあないので地元の皮ふ科よりも大手の美容皮膚科クリニックかなと思いました。


聖心美容クリニック福岡院

聖心美容クリニック福岡院
入り口付近

福岡市の天神周辺で大手の美容皮膚科クリニックと言うとかなりたくさんあります。

その中でも

  • 聖心美容クリニック福岡院
  • 湘南美容クリニック福岡院
  • 品川スキンクリニック福岡院

この3つはやっぱり欠かせない存在ですよね?

費用面で考えると湘南美容クリニック(次回紹介予定)の捨てがたいのですが、安心安全面で言うと聖心美容クリニック福岡院が一番高いかなと感じました。

美容整形外科初のIOS取得って言う、安全性が高いって言う証明みたいなのも取っているみたいですね。

症例実績も多くて経験値の高いって事もあります。

シミ取りに関しても、レーザー、光(IPL)、ピーリング、ハイドロキノン、内服薬、外用薬などなど施術方法の充実も良いですね。

勿論顔のしみ取り以外にも顔のたるみ取り、シワ取り、二重整形、医療レーザー脱毛、脂肪吸引、豊胸、プチ整形、その他美容整形何でもあるって感じですね。

カウンセリングも無料って言うのもメリットだと思うんですけど、納得するまで何回でも無料カウンセリングが受けられるって言うのも魅力的ですね。

≫聖心美容クリニック福岡院のカウンセリング


※まずは無料相談からスタート


聖心美容クリニック福岡院の情報

住所福岡県福岡市中央区大名1丁目1-38
サウスサイドテラス4F
最寄り駅西鉄大牟田福岡天神駅の南口
地下鉄七隈線天神南駅の三越側の出口
地下鉄天神駅の西12番A出口
場所・行き方天神からで言うと、国体道路を西通り方面に進んで、通り越します。
国体道路沿いのミスタードーナツ天神国体道路ショップの隣のビルがサウスサイドテラスです。
カフェ・ベローチェ福岡国体道路店が真向かいにあって、美味しいケーキ屋さんのヴィザヴィ天神今泉店も近いです。
今泉一丁目バス停のすぐ近くです。
治療の種類若返り
アンチエイジング
シミ取り
目のくま
くぼみ
シワ取り
たるみ取り
眼瞼下垂
鼻の整形
豊胸術
二重術
目頭切開
涙袋
小顔整形
脂肪吸引
多汗症
わきが治療
毛髪再生
診療時間10:00~19:00
※完全予約制
電話番号0120-509-905

※定休日などは基本無いみたいです。

アクセスの良さも魅力的。

-美容
-, , , ,

Copyright© 福岡フミブログ※福岡大好き人間のハッピー、楽しい、笑顔の情報! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.