シェーキーズのキャナルシティ博多店

ピザ食べ放題 グルメ
シェーキーズのキャナルシティ博多店
お腹空いていたので盛り付けはいつも雑

ちょっと久々の更新になってしまいましたが、そういえばターミネーターの映画を見に行った後にせっかくキャナルに来たのでキャナルでご飯を食べようと思いました。

色々とお店を見て回ったんですが結構どこも混んでたりしたので、またビザとかを食べたいとも思ったので、イーストビルにあるシェーキーズのキャナルシティ博多店に行ってみましたよ!

シェーキーズって言ったら、ピザとかパスタ食べ放題ですよね?

そういえば一人暮らしを始めてからピザとかってあまり食べなくなったので、デリバリーのピザも1年に1回ぐらいしか注文しないし・・・。

久々に美味しいピザをお腹いっぱい食べたいと思ったのです。

ランチに行ったので食べ放題の料金も1000円ちょっとぐらいでしたよ。

しかも映画の半券を見せたら10%ぐらいの割引になるということで、せっかくなのでターミネーターニュー・フェイトの半券を見せて割引をしてもらいました!

シェーキーズはYouTubeとかでも結構を食べ放題の動画流してる人も多いので、私も動画を撮ろうと思ったのですが、今回は食べることに集中してしまいました。

大好きなプリッとChannelさんでも【大食い】ピザ食べ放題で限界まで爆食!【シェーキーズ】の動画を何回も見まくりです。

所で、シェーキーズと言ったらポテトフライも結構美味しかったりしますよね?

ということでピザとパスタとポテトと大好きなカレーを思いっきり食べてやりましたよ。


シェーキーズで一番美味しかったのは?

タコライスみたいなピザがあったんですが、今日一番美味しかったのはそのタコライスみたいなピザでした!

ハンバーガーみたいなタコライスみたいな沖縄の味みたいな。

スイーツピザも美味しくて生クリームみたいなのとバナナが乗ったりだも美味しかったです。

プリッとChannelのサスケさんが言っていたポテトフライも美味しいんですけど、食べ過ぎるとすぐお腹いっぱいになってしまうので要注意です。

カレーもまあまあ普通の味だけども、2杯ぐらい食べました。

ランチ時を過ぎて14時ぐらいに入ったのでお店もそんなに混んでいなくてゆっくりと美味しいランチの食べ放題を楽しむことができましたよ。

福岡市内にはシェーキーズはキャナルシティにしか店舗がないということなので、シェーキーズに行ったことない人とかは行ってみると良いですよ。

話は変わるけれどもこの前博多駅でタウンライフのアフィリエイトセミナーに参加したので次回紹介したいと思います。


シェーキーズキャナルシティ博多店情報

シェーキーズキャナルシティ博多店情報
1150円で安い
住所福岡市博多区祇園町9-2
キャナルシティ博多イーストビル2F
場所・行き方キャナルシティ博多イーストビル2階です。
ユニクロとか入っている方。
おすすめランチビュッフェ
時間11:00-23:00
電話番号092-283-5522
詳細食べログ評価3.09

コメント

タイトルとURLをコピーしました