仕事

福岡の薬剤師求人をチェック!

投稿日:

福岡の薬剤師求人をチェック!
チェックしよう!

知り合いの薬剤師さんが、転職とかの話をしていて、良い転職先が無いか?とかって言っていました。

マツキヨとかのドラッグストアの方が調剤薬局よりもかなり給料が良いみたいですね。

ちょっと気になったので色々と調べてみましたよ!

福岡で薬剤師の仕事を探すなら、人伝いとか自分で探すよりも、転職支援サービスに登録する方が簡単でより条件の良い求人情報や就職先を探す事が出来るってよく聞きます。

下記で紹介しているサイトは、3つ共に薬剤師専門の転職支援のサイトなんですが、薬剤師の中でもちょっと有名な感じで、評判もなかなかいいって思います。

ここを使って転職した人のほとんどが、給料面とか待遇面とかがUPしているって聞きますからね(;ω;*)

福岡県内はもちろん、日本全国の薬剤師の求人情報13万件の中から、探す事が出来ます!!

登録は無料なので、知り合いも登録だけはしておいたみたいです。

今すぐにって訳じゃないんですけど、じっくりといい条件とかの求人を探してから、転職したいなって思っているみたいです。

知り合いの人はなるべくなら同じ所で長く働きたいっていうのがあるので、今度は失敗したくありませんからね!!って言っていましたよ。


薬剤師求人サイトのメリット

薬剤師求人サイトのメリット
転職したい時ってあるよね。

薬剤師求人サイトのメリットについて紹介していきますね。

私が感じた、この薬剤師求人サイトのよい所はいくつかあるんですが、一番いいのは、普通の求人には載っていないシークレット情報を紹介してくれるってトコですね。

なので普通の求人誌やハローワークとかで見つける事が出来ない求人も見つける事が出来ます。

給料面とかもより高額なとこも探す事が出来ますからね。

次に給料面とか待遇の交渉もしてくれるってトコですね。

なかなか個人ではしにくい事だと思うんですが代理で行ってくれます。

3つ目に、転職先の社風とか職場の雰囲気も教えてくれるってトコですね。

なかなかそこまでの求人情報って教えてくれませんからね。

これって薬剤師さんだけじゃあなくて、普通の仕事の転職の場合も同じだと思います。

今日はメリットの多い薬剤師求人サイトをピックアップして紹介しておきます!!

下記は、薬剤師の求人数が多いのが特徴で、多くの求人情報・募集情報から選ぶ事ができますよ。


薬剤師転職ドットコム

シークレット求人と高額求人の多い

■特徴

1、プレミアム非公開求人情報がある

2、高年収、高額の求人情報が多い

3、土日休み、残業なし、18時まで勤務等の環境

4、パートやアルバイトの限られた時間でのお仕事が可能

5、ネットからの申し込みでアマゾンギフト券と面接マニュアルがもらえます。

≫薬剤師転職ドットコムの高額求人はこちら


※業界トップクラスだけども無料会員登録できます。


リクナビ薬剤師

求人数が多くて人気の転職/求人サイト

■特徴

1、総求人数38000件以上

2、最短3日で転職が可能です。

3、勤務先の情報などを徹底調査で満足の求人を紹介してくれる

4、キャリアアドバイザーのサポート体制が整っている

5、希望に合う高額の転職先を紹介してくれる

≫リクナビ薬剤師の求人と登録はこちら


※大手のリクナビも登録無料


薬剤師ナビ

高額求人の数が多い

■特徴

1、転職した人の92.4%が満足している

2、転職支援会社3社への登録が出来る為、高額の求人情報も3倍ある。

3、3人の専属コンサルタントがサポートしてくれる

4、ネットからの申し込みが簡単で2分程度

≫薬剤師ナビの求人情報はこちら


※登録無料


仕事のモチベーション

仕事のモチベーション
テンション上げたい

プライベートの充実で仕事のモチベーションもUPしますよね?

今まではプライベートがあまり充実していなくて、それが仕事にも影響が出ていたのかなって思います。

仕事が忙しすぎるとプライベートも充実しませんから。。

特に薬剤師って忙しいですから。

仕事で時間の縛りとかで、プライベートの時間がほとんどなかったのと、他にもちょっとした問題で、プライベートを楽しめなかったですからね。

なんかどんどん『プライベートが駄目⇒それが仕事のやる気も下げてしまう』 っていう悪循環になっていたんだと思います。

これからは、しっかりとまず自分の生活の充実と楽しむことを考えていって、人生をオモシロオカシクしていく事で、仕事のモチベーションも上げれるようにしていきたいなって思いますね。

それも大きな転職の理由ですからね。

私は欲張りなので、遊びも薬剤師の仕事もどっちもとっても楽しみたいですね。 だから転職してよりよい求人条件を選んでよかったです。

次は、薬剤師さんの求人探している時に見つけた保育士さんの求人情報のシェアもして行きたいと思います。

子供が好きとか保育園・幼稚園・託児所で働きたい・転職したい人には参考になるサイトだと思います。

ちなみに男性保育士さんの需要も高いみたいです。

保母さん・保育士さんってかわいいイメージですよね。


-仕事
-, , , ,

Copyright© 福岡フミブログ※福岡大好き人間のハッピー、楽しい、笑顔の情報! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.