アイランドタワークリニック福岡院を紹介

髪の毛の相談 情報
アイランドタワークリニック福岡院を紹介
まずは相談したいところ

髪の毛の悩みって深刻!?

私は幸運な事に髪の毛の心配ってあんまり無くって、髪の毛はかなりフサフサです。

心配って言うのは勿論、禿げとか薄毛とかAGAとかそれ系です。

毛量が多いぐらいで毎回美容院ではかなりの量の髪の毛をスキバサミですいてもらっているぐらいですからね。

そんな私でも一度だけ円形脱毛になってしまった事があったので、髪の毛の悩みってちょっと分かっているつもりです。

髪の毛の悩みってかなり深刻ですよね??

私は1円玉ぐらいの大きさの円形脱毛が後頭部に出来てしまって、美容師さんに指摘されるまで全く気が付かずって感じだったです・・・。

美容師さん(女性)に、「ありますよ」とかって言われて、「何が???」って感じだったですもんね。

美容師さん曰く、たまーーに居るらしくって、ストレスとかでって言っていたけど、大体は半年ぐらいで新しい毛が生えてくる人が多いみたいですね。

※美容師さん情報


念の為の安心情報

ちなみに私の場合も半年ぐらい経つと全く分からないぐらいまで毛が生え揃ました。

それ以降は念の為、髪の毛、薄毛とかAGAの情報とかを調べたりする事もありましたよ。

念の為の安心情報で、自分自身で安心する為って感じですね。

調べてみると、円形脱毛とかって再発の可能性もかなり高くって、1度なってしまうと2回、3回って繰り返す人も多いみたいですね。

原因って分かっていなくって、ストレスが一番の最有力だけども、食生活、睡眠不足、栄養不足、ホルモンバランスの乱れ、自律神経失調症などなどあるみたいです。

ハッキリとした原因が分からない事が怖いですよね?

そんな中、日本に4店舗しかない医療機関が大人気みたいです。

自毛植毛のシェア率80%とか90%とかって言われている断トツシェア率ナンバー1の医療機関です!


アイランドタワークリニック福岡

アイランドタワークリニック福岡
入り口付近です。
  • 正式名称・・・植毛専門アイランドタワークリニック 福岡院

日本には1200万人以上に髪の毛の悩みを抱えている人が居るって言われている見たいですね。

アイランドタワークリニックは、開院15年で累計25000件を超える症例実績数があってかなり多くの人が下記の毛の相談をしている医療機関になります。

自毛植毛、AGA,FAGAなので、男性だけじゃあなくて女性の患者さんも多いって事ですね。

日本に4店舗しか無くって、その内の一つが天神にあってほんとラッキーですよね。

治療費の高い自毛植毛ですけど、その分自分の髪の毛(毛根)を移植するので、副作用とか拒否反応とかが少ない安全な薄毛治療ですね。

カウンセリングは無料なので、髪の毛の悩みがあるのなら一度診てもらうと良いですよ!

≫アイランドタワークリニック福岡院の公式サイト


※自毛植毛専門クリニックでカウンセリングは無料です。


アイランドタワークリニック福岡院の情報

住所福岡市中央区今泉1-22-20
アベニュー天神ビル6F
最寄り駅西鉄福岡駅の南口改札
天神南駅の中央口改札
場所・行き方国体道路沿いです。
アベニュー山田屋(結婚式のドレスとかのお店)の福岡天神店直ぐそばです。
おすすめ治療法メスを使用しない自毛植毛を進化させた、【i-Direct】
診療時間10:00~19:00
休診日:なし
フリーダイアル0120-16-1082
その他の店舗アイランドタワークリニック新宿院
東京都新宿区西新宿6-5-1
アイランドタワー5F

アイランドタワークリニック大阪院
大阪市北区曽根崎2-6-6
コウヅキキャピタルウエスト7F

アイランドタワークリニック名古屋院
名古屋市中村区名駅4-24-8
いちご名古屋ビル7F

※福岡院を含めて4店舗あります。

遠くの人には交通費とか宿泊費の負担もありますよ。



コメント

タイトルとURLをコピーしました