ドンキホーテ中洲にいつも行く

ドンキ 遊び
ドンキホーテ中洲にいつも行く
写真は参考、また撮り忘れ

ちょっと時間があったり暇があったりするとドンキホーテに行くことが多いので今日はドンキホーテを紹介しようと思いました。

何かを目的で買い物に行くことももちろん多いんですが、何の目的もなくて見に行くだけでも楽しいのはドンキホーテですよね?

色んな面白そうな商品を見ているだけで1時間ぐらい時間が経っている時もあったりします、、

私は中洲店とか天神店(今泉)にあるお店に行くことが多いんですが、実家近くにある福重のメガドンキにもたまに行ったりしますよ。

ドンキホーテでよく買うものと言ったら、お菓子とか日用品になりますが、安いのでドンキホーテを選んで行くんですがまとめ買いをするのでまあまあな出費になります・・・。

支払いは最近使えるようになったクイックペイでいつも支払っているので、現金要らずで時間短縮で楽ですね。

私は節約の為に、買い物は

  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング
  • ドン・キホーテ
  • サニー(激安スーパー)
  • ドラッグイレブン

の5つがほとんどです。


今日もドン・キホーテ中洲店に行ってきた。

今日もやよい軒でご飯を食べた後に買いたい物があったのでドン・キホーテに行って来ました。

ブラックの缶コーヒーが欲しくって行ったんですけれども結局なかったです・・・。

欲しかった商品・・・UCCのBLACK無糖 FULL BODY(フルボディ) 275gリキャップ缶×24本入

このコーヒーが苦味があってなんだか結構美味しいんですけど、スーパーとかにもあんまり売っていなくてドンキホーテで見ることが多いのです。

しかも激安で1本78円とかなので何回かまとめ買いしたんですけどね。

仕方ないので、楽天市場でタリーズコーヒーのブラックを箱買いしましたよ!

ブラックコーヒー好きの人は、FULL BODY(フルボディ)試してみて下さいね。

焼き芋とFULL BODY(フルボディ)の組み合わせが最高だったりします。

あと意外に塩豆大福(5個入り)も120円の割には美味しいです。

今日もドン・キホーテ中洲店に行ってきた。
今日の収獲

今日はこれだけの買い物。


ドン・キホーテ情報

ドン・キホーテ
中洲店
福岡市博多区中洲3丁目7-24
ゲイツビル
ドン・キホーテ
福岡天神本店
福岡市中央区今泉1丁目20-17
ドン・キホーテ
福岡空港南店
福岡市博多区西月隈1丁目13-54
ドン・キホーテ
楽市街道箱崎店
福岡市東区箱崎5丁目1-8
ドン・キホーテ
西新店
福岡市早良区西新3丁目4-2
MEGAドン・キホーテ
福岡福重店
福岡市西区拾六町1丁目7-1
ドン・キホーテ
福岡今宿店
福岡市西区西都1丁目15-13
MEGAドン・キホーテ
福岡那珂川店
那珂川市片縄4丁目31

※福岡市内の主なドン・キホーテ



コメント

タイトルとURLをコピーしました