グルメ

牛心亭の焼肉ランチ食べたよ。

投稿日:

牛心亭の焼肉ランチ食べたよ。
メニュー

福岡のYouTuberの人が天神にある牛心亭の焼肉を紹介していたので食べに行きました!

すごい美味しかったので&安かったので今日は牛心亭の焼肉を紹介しようと思いました。

実は、20年ぐらい前に食べに行っていた記憶があったんですが、ずっとお店があるなあと思いながらも全然行けてなかったのですごい懐かしかったです。

昔からご飯とかキムチとかおかわり自由の食べ放題が魅力的だったので若い人とか男性には最高かもしれませんね。

しかもランチに限っては740円とか790円で食べられる焼肉ランチなのでかなりお得感満載です。

当時もすごい安い印象があったけれどもあんまり値上げとかもしていないんじゃないかなと思います。

ちょっと前に食べに行ったんですが消費税増税後も金額が変わっていなかったので消費者側としてはありがたいことですよね?

ご飯と焼肉のタレとキムチだけでもご飯一杯から2杯はいけるので、焼肉を焼いている間にキムチでご飯1杯食べて、焼肉でご飯を2杯食べて、合計で3杯も白飯を食べてしまいました。

牛心亭の焼肉を食べた事が無い人は一度行ってみることをお勧めします!


牛心亭の焼肉ランチ

心亭の焼肉ランチ
食べたのは、ミックスランチ

焼肉ランチが790円、ミックスランチが740円、カルビランチが790円などなど

ジャンボランチって言うのもあってサラリーマンみたいな人が頼んでいたんですけど、普通のでもまあまあの量あります。

大食いとかデカ盛りが好きな人はカルビランチのジャンボとか注文してみると良いでしょう。

なんといってもご飯とキムチが食べ放題なのがありがたいシステムです。

コーヒーもセルフサービスになるんですが飲み放題みたいですよ。

食後のコーヒーで一杯だけ頂いてみました。

料金の安さとかボリュームの多さとか味の美味しさ誰かを考えたら十分満足度焼肉ランチです。

焼肉が食べたいなと思った時にも、牛心亭の焼肉か焼肉ウエストのランチかどちらかがおすすめですね。

牛心亭の場所ですが、西鉄天神駅と新天町の間といったぐらいの位置にあります。

ビルの4階にあるんですが、地下1階と1階に入っている立ち飲み屋さんも有名なお店みたいですね。

角屋食館はほとんど飲食店が入っているみたいで、地下一階が立ち飲み屋さんの角屋、串上げ屋さんとかとんかつ屋さん、ラーメン屋さんも入っていましたね。

角屋食館が食べ物ビルみたいになっています。

角屋食館とか角屋の立ち飲み屋さんが目印です。


牛心亭・焼肉の情報

住所福岡市中央区天神2丁目10−12
角屋食館4F
最寄り駅西鉄福岡天神駅
場所・行き方新天町の入り口ぐらい
1階が角屋と言う立ち飲み屋さん
おすすめメニュー 焼肉ランチ790円
ミックスランチ740円
カルビランチ790円
営業時間11:00-23:00
休みは不定休みたい
電話番号092-738-3181
詳細食べログ評価3.13


ソラリアステージB2F にあるごはんや牛心の牛丼屋さんじゃあないですよ。

間違えない様に。

ごはんや牛心・・・福岡市中央区天神2丁目11−3 ソラリアステージB2F

焼肉牛心亭は、福岡市中央区天神2丁目10−12 角屋食館の4Fです。

-グルメ
-, , , ,

Copyright© 福岡フミブログ※福岡大好き人間のハッピー、楽しい、笑顔の情報! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.