時間を大切にする

時は金なり アフィリエイト
時間を大切にする

7月も終わり

月日が経つのも早いもので今日で7月も終わりですね。

時間が経つのは本当に早いなあって最近は特に思います。

福岡フミブログのスタートが7月20日だったので、10日間が経ちました。

未だにちょっと何を書いたら良いか分からなくてふわふわしている部分もあるんですが、今後も自分なりに考えて役に立つ情報を発信できたらなと思っていますよ。

今日は7月31日で夏真っ盛りですね。

海とかプールとかBBQとか夏祭りとか花火大会とか色々と楽しい事もしたいですね。


時間を大切にしたい

時間を大切にしたい

最近一番思っていることは時間を大切にしたいという事です!

何もしない時間ばかりだと時間を無駄にしているって思う事もあるし、何もしない時間が贅沢だっても思うんですけどね。

矛盾しているけど、メリハリを付けないとダメだなって思っています。

仕事も遊びも一生懸命って感じですね。


毎日を楽しみたい

最近は1日に1個楽しい事をしようって思っています。

私は仕事の日も楽しむ、毎日を楽しもうって思って、毎日を生活しています。

アフィリエイトで仕事をしているんですけど、最近はこの福岡フミブログとかユーチューブとかもやっています。

何かと大変だけども、仕事も楽しんでやった方が効率的ですからね。

1日何か楽しい事を一つでもするって決めてからは、結構時間を大切に出来てるし、中々楽しいですよ。

ちょっとした事でも良いので、美味しいご飯を食べるとか野球を見るとかちょっとした事でも意識して楽しむ様になりましたね。


最近の楽しみは?

最近の楽しみは?

最近一番ハマっているのが、ハートブレッドアンティーク(HEART BREAD ANTIQUE)って言うパン屋さんにハマっています。

モーニングが540円でパン食べ放題なんです!!

パン屋さんとして結構有名なハートブレッドアンティークなんですけど、店内もディズニーランドとか意識した様な作りになっています。

今流行りのインスタ映えって感じですね。

色んなパン食べ放題で、コーヒー飲み放題、日替わりのスープも付いています。

HEART BREAD ANTIQUEの「マジカルチョコリング」って結構人気高いですよね?

何のパンが食べ放題か?は日替わりだけども、この「マジカルチョコリング」も結構食べ放題になっていますよ。

ハートブレッドアンティークに関しては、また別日に出も紹介したいなって思っています。


ハートブレッドアンティークの店舗

天神店(北天神)は天神ミーナとかの近くにあります。

あと博多マルイ店、MARK IS 福岡ももち店もありますけど、朝食食べ放題は天神店のみみたいです。

天神店・・・ 福岡県福岡市中央区天神3丁目16-24 ハーツ天神 1階・2階

※天神北の渡辺通沿いです。

※グーグルマップ


8月にやりたい事

8月にやりたい事

時間を大切にしたいって思ってから、目標設定とかを決める様になりました。

8月は何しよう?って思っているんですけど、

とりあえず

  • 福岡フミブログ
  • ユーチューブ

この2本立てで頑張って行こうって思っています!

楽しみながら仕事をすると時間を大切にって言うのも忘れずに毎日を過ごしたいですね。

意識する事で仕事のレベルUPも更に加速しますからね。

と言う事で明日は8月1日です。

明日からもまた気合い入れて頑張るぞ!(^^)!


コメント

タイトルとURLをコピーしました