木の葉モール橋本

スタバ グルメ
木の葉モール橋本
木の葉モールのスタバだよ

姪っ子と遊ぶ夏休みシリーズ

姪っ子と遊ぶ夏休みシリーズ第何弾か忘れましたが。。。

今回は、木の葉モール橋本(福岡市西区橋本)に行って来ましたよ♪

姪っ子がイヤリング欲しいって言って買い物メインだったんですけど、安全食堂のラーメン食べた後に行って喉が渇いていたのでお茶する事にしましたよ~

私はこう見えてもコーヒー好きで、スターバックスのドリップコーヒーが無茶苦茶好きなんだ(#^^#)

そして、いつも通りにドリップコーヒーを飲もうと思ったけれども、こんな時じゃないと違うメニューとか頼まないので、姪っ子と同じの頼むことにしてみたのです。

『キャラメルスモアフラペチーノ』

新商品みたいで本当は、ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノを頼みたかったみたいなんですけど、もう販売終了見たいになっていました・・・。

仕方なく、もう一つの新商品のキャラメルスモアフラペチーノを頼んだのです。


キャラメルスモアフラペチーノ美味しいよ!

キャラメルスモアフラペチーノ美味しいよ!
新諸品だよ

新商品で夏って事でフラペチーノって良いですね。

甘い、甘すぎって感じもしたけど、上に乗っているサクサクのチョコレート見たいのとマシュマロとか乗っていてインスタ映えだなって思いました。

あと無類のホイップクリームとか生クリーム好きの私にはたまらないホイップクリームたっぷり感でした(^O^)

しばしの休憩タイムで姪っ子達と一緒にお茶できて幸せな時間を有意義に過ごせましたね。

甘いのが好きな人は、キャラメルスモアフラペチーノ頼んでみると良いですよ!!

キャラメルスモアフラペチーノ美味しいよ!


木の葉モール橋本

木の葉モール橋本って実家に帰った時には結構行ったりもするんですけど、すごい人気ですよね?

いつも駐車場は一杯だったりするし、夏休みは特に子供たちが多い。

ゲームセンターも無いのになんで?って感じですけど、子供用のお店とかがあったり、遊べるスペースがあったり、フードコートも魅力的なんだと思うけど。。。

木の葉モール橋本にゲームセンターと映画館が出来たら福岡最強なんじゃあないかなって思ってしまいます。

ヤフオクドームに新しくできた、マークイズ百道もすごい楽しいと思うけど、マークイズ百道は広ーーーいゲームセンターと映画館がありますからね。

メガドンキ福重もゲームセンターあるし。

木の葉モール橋本への要望は、ゲームセンターと映画館ですね。

ちなみに姪っ子のイヤリングも無事見つかって、結局その日はスタバに行ってお茶したのとイヤリング買って帰ったって感じです。

住所・・・福岡県福岡市西区橋本2丁目27-2

営業時間・・・10時00分~21時00分

※グーグルマップ


コメント

タイトルとURLをコピーしました