LOLサプライズのおもちゃ

LOL 遊び
LOLサプライズのおもちゃ
これがLOLだよ

ドンキホーテ福重店のゲームセンターで遊んだ後に、LOLサプライズを買いにドンキホーテ2階のおもちゃ売り場に行きました。

なんだか最初は知らなかったけれども、LOLサプライズって言うおもちゃ??みたいなのが今すごい子供たちに大人気みたいですね。

YouTubeとかでもすごい人気高いみたいで、いろんなユーチューバーさん達が動画をアップしてるみたいですよ。

ちなみに私もユーチューバー。。。

ふみチャンネルというチャンネル名

ユーチューブしているんですけど、まったく知らなかった・・・。

ダメですね・・・。

やっぱり流行とかには敏感でなくてはいけないと、ずっと思っているんですけれどもなかなか子供達に人気のゲームとかおもちゃまで手が回らないです。

まあそんなこんなでとりあえず、LOLサプライズを買いに行きました!


LOLサプライズを購入

LOLサプライズを購入
砂のやつ

初見かなって思ったけど、TVで見たことある奴だなっていうような感じです。

なんかテレビの特集みたいなので、放送していたのをチラ見した事が多分ある筈。

アメリカ人の子供がすごいテンション上がっていた番組だったです。

丸い物体で中身が分からない様になっていて、何が出てくるのか? ドキドキ感がたまらないって感じの商品みたいですね。

とりあえず、3個購入して家に帰ってから開封する事にしましたよ!

ちなみに1000円、2000円、3000円のとかいくつか種類があるみたいで、ドン・キホーテには1000円のが売っていました。


LOLサプライズ開封

LOLサプライズ開封
こんなの

姪っ子達が明けたんですけど、なんかレアキャラとか言うのがあるみたいな事を言いながら開けていましたよ。

ゴールドがどうとか、ちょっとよく分からないけど、私が子供の頃のキン消し(キン肉マン消しゴム)とかビックリマンチョコのシールみたいなのと同じような感じですかね(古)

そんな感じで3個ともオープンしたけど、残念ながらレアものはじゃあなかったみたい・・・。

でも充分喜んでくれていたみたいなので、買ってあげて良かったです。

なんか色んなキャラクターがあるみたいですね。

帽子を被せたり帽子がない方は可愛いとか、色んな事を言って遊んでいましたよ。

よくわからないのが、砂みたいなのが入っていて、それをお皿みたいな入れ物に入れてなんかグチャグチャやっていました。

水を入れたりする小さい容器とかもあって、不思議なものがバズるんだなって感じですね(笑)

子供の頃はそんなものだったかな?って思ったのと、アメリカのおもちゃが日本でも流行るんだなって思いましたよ!


コメント

タイトルとURLをコピーしました