グルメ

ナマステ住吉のインドカレー

更新日:

ナマステ住吉のインドカレー
日替わりランチ

日本のカレーも美味しいけれども、インドのカレーもおいしいですよね?

私はインドに一か月ぐらい滞在していたぐらいカレーが好きなんですが、一番好きな食べ物は何?と聞かれた時には

カレーか餃子かのどちらかです。

日本のココイチとかゴーゴーカレーも好きだけれども、海外のカレーも大好きです。

たまにインドのカレーとかパキスタンとかネパールとかのカレーを食べたくなってくるんですが、そんな時に行っているのが、ナマステ・スミヨシ(住吉店)です。

住吉公園近くにあるんですが、ここら辺はカレー屋さんの激戦区と言ってもいいでしょう。

  • ナマステ・スミヨシ(住吉店)
  • 文化屋カレー店 博多本店
  • 欧風ライスカレーケンズ
  • カレーハウスCoCo壱番屋 博多区住吉店

などなどありますからね。

上記の中でよく行っているお店が、文化屋カレー店の博多本店とナマステ・スミヨシ(住吉店)なのです。

日本のカレーが食べたい時には、文化屋カレー店の博多本店
インドカレーが食べたい時には、ナマステ・スミヨシ

といった感じで、今回はインドカレーが食べたくなったのでナマステ・スミヨシに行ってきましたよ!


ナマステ住吉店のランチカレー

ナマステ住吉店のランチカレー
メニュー

ランチカレーは11時からオッケーなので、11時ちょっと過ぎぐらいにお店に着くように行きました。

12時くらいまではかなりお店は空いているのでガラガラ状態です。

ランチカレーは安い上に、ご飯とナンが食べ放題なので、あんまり食べる機会のないナンをお腹いっぱい食べることができます。

ランチは日替わりが890円で、850円とかのランチもあり、安いランチだと600円のもありました。

890円の日替わりだと、ナンもご飯もお替り自由でドリンクも付いているということでいつもだいたい日替わりランチにします。

ラッシーも飲めますからね。

写真のナンはかなり大きいんですが、おかわりした時の2枚目のナンはもっと大きいような気がします。

いつも一枚じゃちょっと足りなくて、2枚では大すぎるので、迷うところではあるんですが、おかわりしないと損した気持ちになるので頑張って2枚食べましたよ。

次回からは2枚はちょっと多すぎるので、一枚とおかわり半分ぐらいにしようかなと思っています。

ナマステ・スミヨシ(住吉店)に行った事ことない人、インドカレーを食べたことない人は、一度行ってみると良いですよ。

Uber Eats(ウーバーイーツ) での配達も開始したみたいです。


ナマステ・スミヨシ(住吉店)情報

住所福岡市博多区住吉5丁目9-21
場所・行き方住吉公園近く、スーパーのニューヨークとかうどん平も近いです。
営業時間ランチタイム11:00から15:00
ディナータイム15:00から01:00
コース名日替わりカレーランチ
電話番号092-474-2144
情報PayPayOK
Uber Eats 対応店
食べログ評価3.21
サイト/th> http://nyaupane-international.com/

うどん平が移転してきていつも行列です。

-グルメ
-, , , ,

Copyright© 福岡フミブログ※福岡大好き人間のハッピー、楽しい、笑顔の情報! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.