品川美容外科&品川スキンクリニック福岡院の悪い口コミ~良い評判を解説

品川美容外科の福岡院 美容

各種SNS(Twitter・インスタグラマー・YouTube)の間で人気の「品川美容外科&品川スキンクリニック福岡(天神)院」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「品川美容外科福岡(天神)院&品川スキンクリニック福岡(天神)院」で美容整形を受けようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

≫品川美容外科の公式サイトはこちら

≫品川スキンクリニックの公式サイトはこちら

品川美容外科の福岡(天神)院の基本情報

運営会社名品川美容外科
品川スキンクリニック
店舗住所品川美容外科の福岡(天神)院
福岡県福岡市中央区今泉1丁目20−2 天神MENTビル2F品川スキンクリニック福岡(天神)院
福岡県福岡市中央区今泉1丁目20−2 天神MENTビル2F
※同じビルの同じフロアに半分ずつあります。(階段上がったら右と左で分かれてます)
カウンセリング料金0円(無料)
会社ホームページhttps://www.shinagawa.com/
無料カウンセリング予約先公式サイトはこちら

品川美容外科の福岡(天神)院の良い口コミをまとめました!

品川美容外科の福岡(天神)院、品川スキンクリニック福岡(天神)院の良い口コミを13件、中立~悪い口コミを3件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

品川美容外科の福岡(天神)院のツイッターでの良い口コミ5件

二重整形は手軽に出来て人気施術ナンバー1みたいです。

カウンセリング予約していったけど、明朗会計で分かりやすかったです。しかも安い!

芸能人も通う品川美容外科の福岡院

アゴ、エラ、輪郭矯正、HIFUなども人気です。

地域によって若干料金が違うらしい

品川美容外科の福岡(天神)院のインスタグラムでの良い口コミ3件

品川美容外科の福岡院の二重術

顔のたるみ取り、リフトアップ、HIFUで一気に若返る

気になるお腹周りの脂肪吸引

品川美容外科の福岡(天神)院のその他ネット上の良い口コミ5件

クルスカして頂きました。電話予約からのカウンセリングと当日施術でしたが、電話が繋がりにくい事もなく、説明も丁寧だったと思います。
事前に自分でもいろいろ情報頭に入れていたのでカウンセリングも親切スムーズ、不安を感じる要素はなかったです。
施術希望箇所と予算の相談にも乗って頂きました。
特別長く待たされたりとかはなかったですし、スタッフさんは皆さん親切だと思いました。
施術も2人がかりで機械の吸引状態はもちろん体勢を気遣ってくれていましたので内容としても満足です。

※Googleに寄せられたクチコミ

ニキビ跡の治療できました。私自身、優柔不断なんですが話を聞いてくれたお姉さんが親身に金額の事まで考えてくれて嬉しかったです〜!優しかったです✨効果あればまたお世話なります!

※Googleに寄せられたクチコミ

予約しても待たされる覚悟で。連休前などはかなり時間かかります。先生は穏やかな方だし、外科側の看護士さんも優しくて、リラックス麻酔しててもちょっと痛い治療のときは、トントンと肩を叩いて安心させてくれます。
スキンケア側の待合室はごく普通の病院みたいですが、外科側はプライバシー配慮されてます。カウンセラーさんの肌がめちゃくちゃキレイ。さすが‼︎って感じです。

決して安い費用ではないですが、毎月エステや高い化粧品にかけてる費用を、定期的な治療に充てればさほど変わらないです。
基本はシミシワになる前の予防。現状維持派です。
費用不安な方は予算を言って相談されたほうが良いと思います。費用を無理すると100%思い通りにならないとき不満が勝ります。私はそれなりになればいいな〜くらいで払えるだけの治療受けてます。

※Googleに寄せられたクチコミ

先月初めて伺わせていただいたものです。評価に対して不安がありましたが、大手で34年続いてるのには理由があると思い、百聞は一見に如かずともいいますので足を運ばせていただきました。 美容外科という場所は初めてでしたし、右も左も分かりませんでしたが、無理に色々勧めてきたりせずに、必要な内容の手術を上手にやって下さりました。今まで何年も悩んでいた悩みがあっという間の数十分で無くなり、こんなことなら早く美容外科の門をたたけばよかったと今は思っています。
家からは2時間近くかかるのですが、近所の皮膚科に行くより、品川さんを選んで本当に良かったとおもいます。私のようなおばさんでも綺麗になることことができました。主人もとても喜んでくれています。福岡院の院長先生、この度は本当にありがとうございました。

※Googleに寄せられたクチコミ

酷評が目立つので不安ながら行って来ましたが…受付の方も看護師さんも皆さん丁寧で優しい応対でした。
「何でクチコミこんなに悪いの?」って不思議なくらいです。
リピートしたいと思ってます!

※Googleに寄せられたクチコミ

品川美容外科の福岡(天神)院の中立~悪い口コミを3件まとめました!

平日のお昼時でも待合室は人が多いです。
おでこのシワ改善でカウンセリングからお願いしました。カウンセリング担当の方は事務的で、親身に相談に乗ってくれる感じではありませんでした。どれにするか、早く結論を出して欲しいみたいな感じです。顔をいじるので、不安解消出来るよう親身に受け答えして欲しいです。
施術はボトックスにしました。刻まれたシワは改善出来ないけど、より深くなるのを予防するそうです。シワを無くす場合、ヒアルロン酸を使用するが、おでこ全体をふっくらさせる為に2.3cc必要だそうです。シワのところだけ注入するとみみず腫れのようになるとのこと。参考までに。

※Googleに寄せられたクチコミ

フラクショナルCO2レーザーの施術を受けに行きました。
院内はとても清潔感があり良かったです。
ただ、TCBや湘南だと30分~1時間程度カウンセリングがあったのですが、品川でのカウンセリングはスタッフからは2~3分程度、先生のカウンセリングも1分くらいで質問できる雰囲気でもなかったです。
カウンセリングの時間は短いのに予約した時間から1時間半以上待っても施術に呼ばれず、受付の人に「あと、どのくらいかかりますか?」と聞いたら「次なのでベッドの準備が出来次第になります。」と言われたのですが、こちらとしては時間を聞いたつもりだったので「時間はどのくらいですか?」と聞くと「少々お待ちください。」と言われて「5分程度でご案内できます。」と言われて20分程待ちました。施術自体はすぐ終わるのに、待ち時間が長くて予約の意味が無いなと思いました。予約しててもこんなに待たせるんであればもっと考えて予約を受けた方が良いと思います。

※Googleに寄せられたクチコミ

院長先生は素晴らしい、ほかの先生に手術してほしくない。。受付の方は淡々として冷たい、愛想もない印象。
看護師さんは人による、選べないから、愛想よくていい人にしてもらえたらラッキーと思っている。スタッフの方々はもっと愛想よくすればいいのにといつも思う。

※Googleに寄せられたクチコミ

品川美容外科の福岡(天神)院の口コミまとめ

口コミサイト見ても、評判など調べても、体験談見ても、Googleに寄せられたクチコミを調べても賛否両論って感じがしました。

良い口コミは効果高い、安心できる、料金が安い(明朗会計)、看護師さんの対応が良い、悪評や悪い口コミ多くて心配だったが全然違ったなど、悪い口コミは待たされる、予約しても待たされる、受付スタッフの態度が悪い、先生が不愛想だったなどがありました!

品川美容外科の福岡(天神)院をおすすめしない人

  • 待ち時間が長いのが許せない人
  • 淡々とした対応がイヤな方

品川美容外科の福岡(天神)院をおすすめする人

  • 効果が高い美容整形を希望の方
  • 安心できる大手の美容皮膚科クリニックが良い方
  • 明朗会計で余計なお金の心配をしたくない方
  • 色んなレーザー機器や施術方法が充実している方が良い方
  • 安心、安全を第一に考える方

≫品川美容外科の公式サイトはこちら
品川美容外科の福岡院と品川スキンクリニック福岡院は同じ品川グループです。

品川美容外科の福岡(天神)院の運営会社情報

運営会社名品川美容外科
品川スキンクリニック
店舗住所品川美容外科の福岡(天神)院
福岡県福岡市中央区今泉1丁目20−2 天神MENTビル2F
品川スキンクリニック福岡(天神)院
福岡県福岡市中央区今泉1丁目20−2 天神MENTビル2F
※国体道路沿いの同じビルの同じフロアに半分ずつあります。(階段上がったら右と左で分かれてます)
※1階の「ドラッグストア マツモトキヨシ天神今泉店」、地下一階の「水たき料亭 博多華味鳥 天神店」が目印です。
福岡院の院長小河秀二郎 医師(ドクター)
電話番号0120-279-200
会社ホームページ品川グループの公式サイト

品川グループは、品川美容外科・品川スキンクリニック 品川近視クリニック 品川デンタルケアクリニック 品川ニキビクリニック D-FRONT 肩こり・腰の痛みクリニック ドクターピュアスキン コスメショップなどを運営する大手の美容皮膚科クリニックです。

最後にその他のおすすめを紹介したいのですが、福岡でキッズ脱毛が受けられる医療機関・クリニックを一覧にして纏めています。気になる方は下記をクリックしてご確認お願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました