【博多一風堂】※福岡の店舗の悪い口コミ~良い評判まで解説!

博多一風堂 グルメ

日本だけでなく全世界からツイッターやインスタグラムなどSNSの間で人気の「博多一風堂」の店舗やラーメンの口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「博多一風堂」でラーメンを食べようか?購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

博多一風堂の公式サイトはこちら
日本全国130店舗以上の博多豚骨ラーメン店の一風堂オフィシャルオンラインストアで手軽にラーメンが購入出来ます。

博多一風堂の基本情報

運営会社名株式会社 力の源ホールディングス
福岡の店舗天神・博多・姪浜など
日本全国に130店舗、海外にも130店舗
料金(ラーメン)一風堂生ラーメン(白丸元味)¥1,080
一風堂おみやげラーメン3種セット(白×1 赤×1 からか×1)¥1,670
会社ホームページhttps://www.chikaranomoto.com/
購入先公式サイトはこちら

まずは博多一風堂の基本情報などについて紹介しました。一風堂は福岡にも勿論ン店舗も多いですが、公式ネット通販もあるのでラーメンのお取り寄せも可能です。

博多一風堂の良い口コミをまとめました!

博多一風堂の良い口コミを9件、中立~悪い口コミを3件を「インスタ」「ツイッター」「Google口コミ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

一風堂のツイッターでの良い口コミ3件

一風堂のツイッターでの良い口コミを3件掲載します。

一風堂のインスタグラムでの良い口コミ3件

一風堂のインスタグラムでの良い口コミを3件掲載します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井手田 賢(@amx2199)がシェアした投稿

一風堂のその他ネット上の良い口コミ3件

一風堂福岡のGoogle口コミなどでの良い口コミを3件掲載します。

店内は清潔感があり、スタッフの方々もとても親切でした。
私が注文した豚骨ラーメンは、コクがありつつもさっぱりとしていて美味しかったです。
麺の食感が絶妙で、ラーメン好きの私でも大満足でした。
また行きたいと思います。
※Google口コミ(大名本店)

久々の一風堂でした、赤丸新味頂きましたー。最近は美味しい豚骨ラーメン食べれる店も増えましたので、特別に旨いとかはなかったですが、綺麗な店内とか丁寧な接客とかは良いな~と思いました。豚骨スープのコッテリに対してルイボスティー?が口の中スッキリさせてくれる感じ良かったです。
※Google口コミ(博多駅店)

【受賞多数!福岡発の人気ラーメン店】
もともと一風堂だった所が因幡うどんに変わって2022年4月にまた一風堂が復活!!
店内はスタイリッシュで清潔感があり女性が1人でも入りやすいような内装です
※Google口コミ(姪浜店)

博多一風堂の中立~悪い口コミを3件まとめました!

一風堂福岡の中立~悪い口コミを3件掲載します。

入店時お忙しそうだったので案内された席に座って注文取りに来られるのを待ってましたがお客さんがまばらになっても店員同士が私達の隣でずーっとお喋りしてたので察してこちらから声かけました。
※Google口コミ(大名本店)

白丸を食べたのですが味が違う!?
観光者が多いから合わせて変えているのかな…😅
地元である自分はやはり大名本店の味が最高に美味しいです🤤
※Google口コミ(博多駅店)

煮干醤油食べました麺は伸びていて暑い中外に40分汗だくに並びましたが、案内係も無愛想!前は味も接客も良かったけどなー
※Google口コミ(姪浜店)

博多一風堂の口コミまとめ

博多一風堂の福岡県内の店舗の口コミ・評判のまとめですが、良い口コミが圧倒的に多かったです。スタッフの案内も手際もよく店内も感じがよかった。一風堂はやっぱり安定の美味しさだと思います。バリカタは超絶うまいです。などの口コミがありました。

悪い口コミ・悪評・クレームなどは少な目でした。随分と値上がりした。昔と味が変わった。可もなく不可もなく普通の豚骨。みたいな口コミが少しありました。

博多一風堂をおすすめしない人

博多一風堂をおすすめしない人は下記になります。

  • 混雑しているラーメン店が苦手な方
  • もっと安いラーメン店が良い方

博多一風堂をおすすめする人

博多一風堂をおすすめする人は下記になります。

  • 福岡・博多で創業したラーメン店「一風堂」が良い方
  • 店舗数が多く通い易いラーメン屋さんを探している方
  • 赤丸・白丸の違いを堪能したい方
  • 明太子ごはん、チャーシュー丼も気になる方
  • 博多一口餃子も食べたい方
  • 一風堂のラーメンをお持ち帰りしたい方
  • 一風堂のラーメンをお取り寄せしたい方

一風堂の公式サイトはこちら
ネット通販だと5.000円以上で送料無料になります。

博多一風堂|福岡の店舗

博多一風堂|福岡の店舗

博多一風堂の福岡の店舗について紹介しておきます。公式ネット通販もあります。

大名本店福岡市中央区大名1丁目13−14
山王店福岡市博多区山王2丁目2−7
博多駅店福岡市博多区博多駅中央街1−1
JR博多シティ10F
塩原本舗福岡市南区塩原3丁目21−4
IPPUDO RAMEN EXPRESS
マリノアシティ福岡店
福岡市西区小戸2丁目12−30
マリナサイド南棟1F
姪浜店福岡市西区福重5丁目4−16
太宰府インター店福岡県大野城市御笠川3丁目12−11
KITAKYUSHU店福岡県北九州市八幡東区東田4丁目1−1
サンリブシティ小倉店福岡県北九州市小倉南区上葛原2丁目14−1
サンリブシティ小倉1F
ゆめタウン久留米店福岡県久留米市新合川1丁目2−1

日本全国に130店舗、海外にも130店舗を展開しています。公式ネット通販での購入もおすすめです。

博多一風堂のよくある質問

よくある質問

「博多一風堂」は福岡に本店がある有名なラーメンチェーンです。以下は、「一風堂」のラーメンに関する一般的な質問(FAQ)の一部です。

質問1: 博多一風堂のラーメンにはどんな特徴がありますか?

回答1:博多一風堂の特徴は、豚骨スープベースのラーメンです。 このスープは、長時間煮込んだ豚骨からとった濃厚なスープで、クリーミーで濃厚な味わいがあります。

質問2: 博多一風堂のメニューにはどのような種類のラーメンがありますか?

回答2:博多一風堂のメニューには様々な種類のラーメンがあり、それぞれ独自の特徴があります。 一般的なメニューには、赤丸らーめん、白丸ラーメン、黒丸らーめん、たまねぎらーめん、からかラーメン、つけ麺などが含まれます。さらに、トッピングや辛さの調整など、カスタマイズできるオプションも提供されています。

質問3: 博多一風堂のラーメンは辛いですか?

回答3:辛さはラーメンの種類により異なります。例えば、博多一風堂のからかラーメンは辛味が強調されたラーメンで、一風堂の唐辛子ソースが使用されています。普通のラーメンは辛くないものも多いです。

質問4: 一風堂のラーメンはどの国で提供されていますか?

回答4:博多一風堂は日本国内・海外で多くの支店を展開しており、特にアジアや米国などにも展開しています。多くの場所で博多一風堂のラーメンを楽しむことができます。またネット通販も可能です。

これらは一風堂に関する一般的な質問と回答の例です。特定の支店に関する詳細な情報や最新のメニューについては、公式ウェブサイトや現地の支店の情報を確認することがおすすめです。

博多一風堂の運営会社情報

運営会社名株式会社 力の源ホールディングス
本社福岡県福岡市中央区大名1-13-14 4F
店舗住所天神、博多駅、姪浜、小倉、久留米など多数
取り扱い商品一風堂(ラーメン専門店)、RAMEN EXPRESS(フードコート業態)、名島亭(ラーメン専門店)
特徴日本全国130店舗以上の博多ラーメン店
会社ホームページ株式会社 力の源ホールディングス

最後に博多一風堂の運営会社情報について紹介しました。ネットでの購入は下記から可能です。5.000円以上で送料が無料になります。

一風堂の公式サイトはこちら
日本全国に130店舗、海外にも130店舗以上の博多豚骨ラーメン店です。一風堂オフィシャルオンラインストアで手軽にラーメンのお取り寄せも出来ます。

ギフト品・手土産商品などは、包装・のしをお付けできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました