グルメ

姪浜のおすすめラーメン+チャーハン

投稿日:

【味の喜び 福はこび 姪浜本店】

味の喜び 福はこび 姪浜本店さんの取材と撮影をさせて頂きました!

福岡市西区姪浜にある、誰かに教えたくなる、気軽に入りやすい、地域密着型のラーメン屋「福はこび」さん

2021年9月10日にオープンした新規店ですが、既に大人気店の仲間入り済みだったようです。

というのも取材の日は行列が絶えない、オープン直後からお客様が並んで注文が殺到していました。

福岡のラーメンと言ったらとんこつラーメンのイメージですが、福はこびでは醤油ラーメンと塩ラーメンのどちらかで、麺も中太ちぢれ麺って感じです。

人気NO1のしょうゆは焦がし醤油でこんがりした香りと昔の味って感じ、塩はあっさり、その日の気分で味をチョイスする事が出来ますね。

ラーメン丼も猫のデザインですが、姪の浜のデザイナーさんがデザインしたとの事でした。

チャーハンセット(ラーメン+半炒飯)を注文している人が多かったですが、餃子、唐揚げもかなり気になる存在です。

朝礼の様子
朝礼の様子
ラーメン丼
ラーメン丼
調理工程
調理工程
調理工程(塩ラーメン)
調理工程(塩ラーメン)
醤油ラーメン
醤油ラーメン780円
炒飯
炒飯
唐揚げ
唐揚げ380円
メニュー
メニュー

【店舗情報】
名前:味の喜び 福はこび 姪浜本店
住所:福岡県福岡市西区姪の浜4-11-23
目印:姪浜駅北口から北方面
営業時間:11:00~15:00(LO14:45)、18:00~22:00(LO21:45)
定休日:不定休
電話:092-883-0178
地図・・・https://goo.gl/maps/9VTwfGfJoMFRGvvP9
公式インスタ・・・https://www.instagram.com/fuku.hakobi/
公式TikTok・・・vt.tiktok.com/ZSe7YAtrh

※福はこび様、撮影に協力頂きまして本当にありがとうございました。

-グルメ
-

Copyright© 福岡フミブログ※福岡大好き人間のハッピー、楽しい、笑顔の情報をお届け! , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.