スーパーホテル博多も良いよ!

スーパーホテル 旅行
スーパーホテル博多も良いよ!
写真は今回止まったとこ(福岡じゃあないよ)

旅好きな私

私は旅好きなんですけど、趣味と言ったら旅、筋トレ、スポーツ観戦、美味しい物を食べる、ゾンビぐらいしか有りませんからね。

この前ちょっと仕事で80%遊びの旅行みたいな出張みたいな観光みたいな感じで旅行してきたんです。

まあたまには旅行も行かないとねって感じで、、

一応名目としては仕事なので、まあ出張って言う事にしていますけど・・・。

昔はけっこう海外に行ったりする事も多かったけど、最近は日本国内の旅行の方が多くなってきましたね。

日本国内の旅行とかで寝るだけの時っていうのはなるべく安いビジネスホテルとかに泊まりたいですよね?

この前はダイワロイネットホテルを紹介したんですが、 今日はもう一つの大好きなビジネスホテルのスーパーホテルを紹介しようって思ったんです。


スーパーホテルも結構好き

スーパーホテルも結構好き
中も綺麗ですよね。

私は安いビジネスホテルに泊まりたい時、寝るだけなのでそんなに質を求めない時にはスーパーホテルに宿泊する事が多いんです。

ダイワロイネットホテルはちょっと高級なのでちょっといい時に宿泊します。

あとそこまで店舗が多くないかなって感じです。←最近はかなり増えてきた。

アパホテルとか東横インとかも良いんでしょうけどね。

サウナとかカプセルホテル、ネットカフェも激安で泊まって見たいけど、まだ1回した泊まった事が無いです。

やっぱり費用対効果を考えるとスーパーホテルが今のところナンバー1ですね!

何と言っても、美味しい無料朝食と大浴場・天然温泉が魅力的なんですよね。


スーパーホテルって言ったら無料朝食

スーパーホテルって言ったら無料朝食
バイキング形式が好きなんだ

バイキング形式の無料朝食があるんですけど、私はビジネスホテルとかの超職場ブッフェが大好きなんですよね。

そんなに豪華って訳じゃあないけど、和食、洋食が揃っています。

あと地方に行くと、その土地土地の郷土料理みたいなのも用意されていますからね。

朝の楽しみですね。



福岡にもスーパーホテルがあるよ

地元の福岡ではさすがにスーパーホテルに宿泊した事は無いけど、気になったので福岡にスーパーホテルの店舗がないかどうかを調べてみたんですよ!

福岡だったらもっといっぱい店舗があっても良いんじゃないかなと思ったんですが、残念ながら今のところは3店舗しかないみたいです。

博多駅周辺に2店舗(上呉服町と博多駅南)と小倉駅の近くに1店舗です。

【福岡のスーパーホテル情報】

スーパーホテルInn博多
朝食無料
福岡県福岡市博多区上呉服町11-32
スーパーホテルLohas博多駅・筑紫口
天然温泉 男女別天然温泉・朝食有料
福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目1番32号
スーパーホテル小倉駅南口
朝食無料・人工炭酸泉
福岡県北九州市小倉北区京町1丁目6-34

※もっと出来ればよいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました