福岡フミブログのスタート!

大濠公園 癒し
福岡フミブログのスタート!

こんにちは!

私は福岡市に住んでいるフミと言います。

今回は、福岡フミブログを作成したんですけど、まず最初に簡単に私の自己紹介をしておきますね。

現在は福岡市中央区の春吉に住んでいて都心部なので便利よくって大好きで、実家は西区の野方っていう所にあって、のんびりとしたちょっと田舎な感じが大好きです。


アフィリエイトで生活しています。

アフィリエイトで生活しています。

今現在、アフィリエイトで収入を得て生活をしているんですけど、少し落ち着いてきた部分もあります。

アフィリエイトの収入も大きくなったり、小さくなったりと不安定だったり、グーグルさんのアルゴリズムの影響をやっぱり受けるので、他の事業も広げていきたいなって思ったりしています。

ちなみにアフィリエイト歴は2013年の4月からなので、もうだいぶん長い(2019年現在で6年)ですね。

2013年は日本語ドメインがメインだったんですけど、今はローマ字ドメインがメインです。

またアフィリエイトに関しては、別でブログを書こうと思っています。


今後やりたい事!

今後やりたい事!

具体的に言うと、ユーチューブもやって有名ユーチューバーになりたいなとかって思ったりもしてます(笑)

※笑っているけど、結構本気モードだったりする。。。

その他にもアドセンスは今現在でも少し収入があったりするけど、もっと本格的に行いたいなって思っています。

その他にも、アマゾン販売、FXトレードなどの投資にも興味があったりして、とにかくお金をもっと稼ぎたいと思っているんですよね。


やりたい事リスト

やりたい事リストを作ってみたんですけど、たくさんあり過ぎて一人じゃあかなり大変だけども、とりあえず優先順位を付けて、精一杯頑張ってみたいと思っています。

【やりたい事リスト】

  • アフィリエイト
  • アドセンス
  • ユーチューブ
  • SNS(ツイッター)
  • アマゾン

欲張り過ぎるにもあんまり良くないなって思っているので、これぐらいかなって感じです。


福岡フミブログでは何するのか?

福岡フミブログでは何するのか?

福岡フミブログでは、大好きな福岡の事を色々と書いていこうって思っているんです。

福岡市中心になるかも知れませんが、出来れば福岡県内全部網羅する様に頑張ります!

グルメとかもだけども、パワースポット、インスタ映えスポット、観光スポット、神社、お寺なんかもすごい御供所町周辺に好きなスポットもあるので紹介していきたいなと思います。

個人的にはファッション系とかスポーツや美容系が好きです。

筋トレが趣味で毎日やっていて、医療レーザー脱毛も受けている経験者なので、そこら辺も色々と福岡フミブログで紹介していければなって思ったりもしています。


ユーチューブとかSNS(ツイッター)

ユーチューブとかSNS(ツイッター)

この福岡フミブログでもだけども、ユーチューブとかSNS(ツイッター)でも情報を発信しています。

SNS(ツイッター)では、何の事ない情報も発信したりしているけど、有益な情報もこれからUPしていきます。

ユーチューブでは、アニメーションとか癒しの動画とか自分の好きな動画を上げて行こうと思っています。

福岡フミブログ同様にユーチューブとかSNS(ツイッター)もよろしくお願いします☆☆

ツイッターはこちら・・・Twitter

ユーチューブはこちら・・・ You Tube

よろしくお願いします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました