ダイワロイネットホテル福岡が良いよ!

ダイワロイネット 情報
ダイワロイネットホテル福岡が良いよ!
やよい軒もあるよ

ダイワロイネットホテルが好きです。

大好きなビジネスホテルの中にダイワロイネットホテルがあります。

多分今一番好きなホテルでビジネスホテルの中では高級でキレイなんですよね。

ちょっとだけ料金が高いけど・・・。

スーパーホテルも好きだけども、ちょっと高級な所に泊まりたいって時に選ぶのがこのダイワロイネットホテルなんです!

主に旅行に行くときに泊まるのですが、最近は福岡市内にもやたらとダイワロイネットホテルが新しくできているのです。

気になって調べてみると、福岡市内に3店舗(祇園、西中洲、冷泉)、北九州市に1天日(小倉駅前)の合計4店舗あるみたいですね。

ダイワロイネットホテルは、旅行とかの際にはおすすめのビジネスホテルですよ!!


ダイワロイネットホテルの博多祇園店

ダイワロイネットホテルの博多祇園店
やよい軒大好き

いつも行っているやよい軒の上がダイワロイネットホテルの博多祇園店になります。

やよい軒で朝ごはんとかを食べている時に、ダイワロイネットホテル宿泊者限定の朝食とかがあっていっつも食べたいなと思ってメニューを見ていたりしましたよ。

ちょっとリッチな感じの朝ご飯が食べれるので、普段メニューにはないやよい軒のメニューを食べたいけど、泊まるまでは無いなって感じです。

  • ロイネット御膳
  • 焼魚朝食
  • 目玉焼き定食
  • 洋朝食

の中から選べるみたいで、小鉢も選べるのが魅力的ですね。

地下鉄の祇園駅から直ぐです。


福岡西中洲と博多冷泉が新しい

最近出来たのが、ダイワロイネットホテルの福岡西中洲と博多冷泉の2つです。

ものすごい綺麗で新しいホテルなので出張とか観光とかにも良さそうですね。

福岡西中洲は、春吉バス停とか天神南駅から近くって、1階がセブンイレブン、2階にイタリアンレストランが入っていますし、中洲の屋台街も近いですね。

博多冷泉は祇園店の直ぐ近くで、祇園駅とキャナルシティ博多の中間ぐらいの立地ですね。

冷泉公園とか中洲川端商店街も近いですよ。


福岡県内のダイワロイネットホテル情報

ダイワロイネットホテル
博多祇園
住所:福岡県福岡市博多区祇園町1-24
アクセス:地下鉄空港線「祇園駅」3番出口
TEL:092-281-3600
ダイワロイネットホテル
福岡西中洲
住所:福岡県福岡市中央区西中洲1-9
アクセス:地下鉄七隈線「天神南駅」5番出口
TEL:092-409-3155
ダイワロイネットホテル
博多冷泉
※2019年8月23日 OPEN
住所:福岡県福岡市博多区冷泉町2番7号
アクセス:地下鉄祇園駅。JR博多駅からは少し離れています。
TEL:092-409-4755
ダイワロイネットホテル
小倉駅前
住所:福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目5-14
アクセス:JR「小倉駅」小倉城口(南口)
TEL:093-513-7580

※駅近ばかりですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました