東急ステイ福岡天神が綺麗

東急ステイ 旅行
東急ステイ福岡天神が綺麗
夕方に撮ったので暗くてすみません。

東急ステイ福岡天神がキレイでお洒落なので紹介したいと思いました!

家のベランダから見えるのと、1階にあるイタリアンレストランみたいなバーみたいな所も美味しそうです。

あと1階のうどんウエストにはたまに行きますけどね!

元々は立体駐車場とかがあった場所で結構広い敷地内にできたホテルになりますよ。

  • 完成日は2019年2月27日

地上13階建てですけど、かなり大きく見えますね。

最近は天神周辺とか中央区にもかなり多くのビジネスホテルとか綺麗なホテルがどんどんと建っていますね。

その中でも東急ステイ福岡天神はかなり大きい方のホテルじゃないかなと思います。

天神とか博多駅周辺には福岡空港が近いためにあんまり高い建物は建てないですからね。

宿泊料金はビジネスホテルよりかはちょっと高め、高級ホテルよりかは安めって感じの中間ぐらいです。

大体1万円前後ぐらい。

東急ステイ福岡天神はすごい外観も綺麗だし、おしゃれな作りになっていますよ。


東急ステイ福岡天神の場所

  • 住所・・・福岡市中央区春吉3丁目21-24

地下鉄の天神駅とか西鉄電車の福岡天神駅からも近いですし、地下鉄七隈線の天神南駅からだと歩いて3分くらいだと思います。

天神周辺に観光に行きたいとか、美味しい食べ物を食べに行きたいとかって言った人には拠点としても良い立地だと思いますよ。

中洲の屋台街とかにも近いし、キャナルシティ博多とかも歩いていける距離ですね。

仕事か出張でシングルルームに宿泊とかっていう人も多いみたいですし、ミニキッチンとか冷蔵庫とか電子レンジや洗濯機の付いている部屋もあるみたいです。

長期出張とかウィークリー的なマンスリーマンション的な感じで利用している人も多いんでしょうね。

観光でも仕事でも使い勝手の良いきれいなホテルだと思います!


春吉三丁目鉄板バルTABELIが気になる

春吉三丁目鉄板バルTABELIが気になる
入り口

私はうどんウエストしか行ったことないですけれども、ホテルの1階にあるレストランみたいなバーみたいなお店が気になります

春吉三丁目鉄板バルTABELIですけど、朝はモーニングビュッフェみたいな感じでホテルの前を通ると美味しそうなバイキング料理が並んでいますよ。

ただしモーニングビュッフェは宿泊者限定みたいでした。

ランチやカフェやディナーは誰でも入れるみたいなので今度行ってみたいなと思うお店の一つですね。

洋をベースに和のテイストを取り入れたNEWスタイル鉄板バルみたいです。


東急ステイのインフォメーション

【東急ステイ福岡天神】

住所福岡市中央区春吉3丁目21-24
最寄り駅天神南駅
場所・行き方 国体道路沿いです。
1階にうどんウエストと春吉三丁目鉄板バルTABELI(食べり)が入っています。
1階のレストラン春吉三丁目鉄板バルTABELI
東急STAY福岡天神の1F

営業時間:6:30 – 26:00 ※6:30 – 10:00は宿泊者限定
電話番号:092-406-3123
電話番号092-762-0109



【東急ステイ博多】

住所福岡市博多区博多駅南1-11-11
最寄り駅博多駅
場所・行き方博多駅筑紫口を出て右手、音羽公園方面
電話番号092-431-1091

※福岡には天神と博多の2店舗です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました