福岡の安いスーパー情報!

サニー 情報
福岡の安いスーパー情報!
SUNNYが好きなんだ

スーパーがなんか好きなんだ

なんとなくスーパーが好きで何も買わない時でも行ったりするんですけど、色々見て回るだけでも楽しかったりしますよね。

海外に行ったときに海外のスーパーって目新しい感じがするけど、あの感じがなんか好きなんですね。

旅行に行ったときにその地方のスーパーも楽しかったりしますよね?

地域に寄って売っている商品とかって全然違いますからね。

私は福岡市内なんで、札幌とか沖縄とか行ったときにはスーパーとかコンビニとかに行くのも楽しみだったりします。

福岡では売っていないお菓子とか飲み物とか売っていますもんね。


福岡の最強のスーパーは?

今日は週に1回ぐらい行っている、福岡の安いスーパー情報です。

  • サニーSUNNY(西友グループ)

私は一人暮らしで1日一食生活で、ほとんどやよい軒に行っているので、あんまり食材の買い物には行きません。

ご飯系は買わないんですけど、飲み物系とかお菓子を買ったりするのが、サニーSUNNYなんですね。

多分、福岡では一番安いんじゃあないかなって思うんですけどね。

自分的には、サニーSUNNYが最強だと思っています。

業務用スーパーもあるけど、店舗数が少ないので、除外。

にしてつストア、マックスバリューも良いけど、安いって言う点で言うと、サニーSUNNYかなって思いますよ。

さすがに西友グループですね。



都心部にもある

スーパーって言ったら中心地にはあんまり無いけど、サニーSUNNYは中央区にもあったりしますよ。

やよい軒の高砂店でご飯食べた後に行くのが、西友サニー渡辺通店です。

渡辺通沿いにあって、住所は福岡市中央区清川1丁目8-18になるんですけど、家からも近いんで行きやすいです。

サンセルコとかホテルニューオータニ博多に近くにありますよね。


サニーSUNNYは安いね!

サニーSUNNYは安いね!
3%だったね。

元々付いている値段も安いんですけど、クレジットカードで支払ったら更に3%か5%か忘れたけど、割引になりますよ!

ウォルマートのセゾンカードで年会費とか無料ですね。

現金使いたくない派なので、クレジットカードとか電子マネーで支払えるのは嬉しいですね。

一刻も早くやよい軒も電子マネー決済を導入してもらいたいです。

ポイントも付くし、消費税率引き上げでもなんか電子マネー決済だと安くなるって言いますもんね。

と言う事で、サニーSUNNYもやよい軒も電子マネー決済を導入希望です。


サニーSUNNY(店舗情報)
西友サニー渡辺通店福岡市中央区清川1丁目8-18
サンセルコの隣
サニー赤坂店福岡市中央区赤坂1丁目9-1
大正通り沿い
サニー警固店福岡市中央区警固2丁目10-20
国体道路から少し入った所

他にも中央区だけで見ても、平尾、那の川店、小笹店、梅光園、呉服町店(ここは博多区)にもあります。


コメント

タイトルとURLをコピーしました